スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 いろいろ集める
2010.10.12(Tue)
巷ではハイシーがもう発売されてるとか。
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90094

UOストアを覗きに行ったら重くて重くて。
人いっぱいいるって証明でしょうか!
よきかなよきかな。

そしてシステムメッセでダウンメセージが。
このやる気をどこにぶつければ!!

まぁ大人しくおちます。


ヒサシブリのトレハンがんばってきた。
トレハンキャラのカバンに読んで放置した旧地図が数枚入っていて新地図になっていました。
どんだけ久しぶり。

1箱目からウメー
WS002769.JPG
青チラシだけチラ見してたのにタリスマンまでも!
その後4枚掘ってなにも。

そういうフラグ。

ぼくは最後においしいのが好きです。


L5の箱から悲しいワンド
WS002770.JPG
何を思って宝箱にいれた。
地図レベルに応じたアイテムの強度補正はもうかえってこないのだろうか。
ツイターで直訴してみたけどもスルーされてるしな。
月1直訴を敢行すべきか。
モンスターにならないだろうか・・・。


散々なくした!失った!もう諦めよう・・・と嘆いていた地図箱。
なぜかかなりよく見るセキュアから出てまいりました。
WS002771.JPG
それはもう頻繁にみるセキュアなのになんで・・・?
喜ばしいのか悲しいのか。
喜ぶ。

125アイテムみっちりと地図が詰まっておりましたが、新生トレハンのおかげでずいぶん減った。
この調子で!と思いつつ今日もまた5枚掘って2枚の地図をお持ち帰り。
もう新地図が125アイテムになりそうです。
無間地獄。



昨日のベドラム入場クエアイテムをぐぐりました。
キチンとまとめられてるサイトに巡り合えまして。
こういう素晴らしい人のオカゲで助かっています。
感謝感謝。

結局必要アイテムは3種類だった。
4種類ありきで考えていることがもう間違っていました。
しね。

ピキシーの太ももx5
うにこのベロx1
キリンの脳みそx2

なぜキリンの脳みそだけスタックしてくれないんだろうか。
なにかスタックすると困るんだろうか。
IRKの脳みそくらいじゃないんだろうか。
そしてまた時間が消えてしまうバグとかで内装アイテムにされるくらいではないんだろうか。
スタックしろよ!

WS002772.JPG
どこにキリンがいるのか判らないままココに到着。
マラスのどこか。
いるんだけど1匹だ。
うにこもいるからいいか。

カルマを5000ほど落とした結果
うにこベロx7
キリン脳みそx3

うわあああああああ効率わりいいいいいいいい


明日、また明日がくるさ・・・

ファミマ組なのでハイシータノシーとかいう人をギリギリ見つめる係します。

スポンサーサイト
// 23:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<普通のUO | ホーム | うえ>>
コメント
 
あーあーあー
ユニコと麒麟は一度テイムしてリリースすればカルマ下がらなくてええんだよぅ
男女のテイマーいないと無理だけど・・・
麒麟だけならイル行けば狭い範囲に沸くからいいんだけど、パラ沸くからねぇ
// 2010.10.13 // 05:51 // URL // おきしち // edit //
 
ブログ拝見させていただいております。

ハイシーですが、ファミマのFamiポートでBitCashを購入すれば、UOストアでハイシー買えますよ~!
詳しい購入手順は色々検索してみてください。
// 2010.10.13 // 14:44 // URL // :) // edit //
 
>おきしち
なにその技・・・。
ぼくのカルマアアアア!!!!

ちょっとテイマでがんばってみます・・・。
一応男女のテイマがいるぜ。
120と110!
キリンパッセージとやらにキリン集落があるのだろうか。

あとでぐぐる。
がんばる。ありがつーー

>:)
BitCashとはなんぞ・・・とぐぐってみたら判りました。
なに1円からとかすごい便利。
世の中進んでいくものですのう・・・。

ちょっと検討してくる。
よい情報をアリガッツオ!
世の中すごい。
// 2010.10.13 // 15:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

