普通のUO
2010.10.13(Wed)
ビットキャッシュビットキャッシュ・・・・
どうせ混んでるだろうしそんな急がないし・・・
ビットキャッシュビットキャッシュビットキャッシュ・・・・


UO

去年のハロインかぼちゃランタンでMesanna銘ランタンが変色してるというのをみた。
なんということでしょう。
持ってただろうか。

とりあえず所持ランタン102個。
50個くらい捨てた。

ここから1個づつ探すのですね・・・


こさんが1個だけ見つかったという。
みにいきます。

WS002775.JPG

こさん「色、変わってないけどね・・・」

WS002776.JPG
ですね・・・。


ぼくの102個中にも1個だけあった。
とりあえず何かあったときのためにロックダウンしておこう。

アビス布ぽいカラーリングでキモカワでした。


ハイシーをまだ手に入れてないので普通に遊びます。
補充して。
なんかそこらへん掘ってみたりとか。

家のそばの青ポイント2箇所は一瞬でダルにかえりました。
くそ。


あ、荷生物が分裂するのは確認した!
WS002773.JPG
ドッペルゲンガーにあっても死ななかった虫。
強いぞ。

あとはエッセンスが気持ち悪い何かになったのも見ました。
これがぼくのP68でしょうか・・・。





スポンサーサイト
// 20:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<zento散策 | ホーム | いろいろ集める>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."