--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 zento散策
2010.10.14(Thu)
最近耳が聞こえづらくて気持ち悪いのですがなんだろう。
常に耳元で風が吹いているような。
あら、さわやか。

いや。

季節の変わり目でハナミズオバケになってるからだろうか。
ティッシュの消費量がものすごい。
非エコ宣言でもしておく。


UO

10月24日の祭り会場予定地がゼントということになりました。
ゼントは羊(動物のほう)がいるのでついつい毛狩り歩きをしてしまいます。

羊(動物のほう)に誘われるままふらふらと散歩。

おや、こんなところに新しいベンダが。
おや、この家の持ち主がかわったのか。

などなど、動きが結構ある町並みを楽しみました。

新しいお店を3-5件くらい発見した。
いい国だ。

海沿いにふらふら。

なんだ。
WS002778.JPG
突然港が出来てる!!
うわー突貫工事すげえ。

なにがあるのなにがあるの。
これが水上マーケットなの。

うん違った。
そして何もなかった。

WS002777.JPG
これは和風の船なのかな・・・?
すごいゴージャス。

結局まだハイシー買ってないのでジリジリしています。
楽しそうだな魚釣りたい。
ただもう魚を釣りたい。


この気持ちを何にぶつけよう。
草に!

ジョボジョボしながらぼんやりします。
唐突に死に掛けてる生垣とか発見して驚愕。
なぜ死ぬ。


闘鶏大会に備えてタマゴ育成。
2回目
WS002779.JPG
1回目は全部ノーマルチキン卵に。
今度こそ!


冬眠に入る準備をしているのか眠くて眠くておきていられない。
大人っぽく布団に入ります。


ハイシー楽しいですか。


// 22:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<手染め | ホーム | 普通のUO>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

