--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 手染め
2010.10.15(Fri)
本格的にハナミズクシャミ目のかゆみで涙が止まらないという。
両鼻穴にティッシュを詰めてコレを書いています。
最悪だな。


UO

生産で入ろうとして間違えて、てつでロギン。
スーテックさんとこにいるのだったよ。

ちょっと流していこうかな→カバン117アイテム。
帰ろうか・・・。

その前にゴミの様子をみるのだ。
お宝があるかもしれん。

ボス放置されてた。

メイジファイトー!
WS002783.JPG
EVx2
不調の魔曲を2種類がけ
魔道弓LT48%

すごいがんばった。

WS002784.JPG
見合いませんけども。

SA素材5個くらい入っててもバチは当たらなくてよ!

ゴミは何も流れ着いていませんでした。
時間帯なのか。


そして何をする予定だったのか丸忘れ。


Mesanna銘のカボチャランタンが色変わるだの変わってないだのありましたが

公式ツイターにて
http://twitter.com/UOJapan

UOJapan
今週末にMesannaが日本シャードを回ります。Mesannaの銘が入ったカボチャやハロウィンパンプキンをお持ちの方は玄関に飾っておくと色が変わる……かもしれません(手動で行うため、飾っておいても必ず色が変わる訳ではありません。あらかじめご了承ください)。 #UO_JPN

なんだろうこの運勝負みたいな。
うちにあった1個だけのMesannaカボチャランタン、玄関ステップに鎮座ましましておりますが
気付いてもらえるだろうか。
きっと気付いてくれるよね、Mesannaさま・・・。


大々的に家の場所アッピールすればいいんだろうか。
しよう。

しかし住んでる本人がどこにあるのか判ってないからどうしよう。
六分儀の出番だ!!

やるぜやるぜ。

あした。

今日はハナミズダウンです。
もうだめだー。

// 19:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<お誕生日様 | ホーム | zento散策>>
コメント
 
北海道ではティッシュを鼻につめた状態を「つっぺ」といいます。
両穴に施すと 「ダブルつっぺ」になります。
穴という穴に つっぺしちゃだめよ(>ω<*)テヘ
// 2010.10.16 // 12:31 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>銀車輪
秋田もツッペっていう!
北日本言葉なのでしょうか。

仙台市民に聞いてみたら言わない。と一刀両断されました。
なに。
仙台は東北じゃないしな・・・。

ティッシュ1枚をねじってウシの鼻輪状態にしてつっこむとしたたりがなくなって快適でした。
ぜひ機会があれば!
// 2010.10.16 // 19:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

