--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 お誕生日様
2010.10.16(Sat)
お誕生日様です。
年々何もなくなっていく哀しさ。

キッコーマンの白だしが当たったようで届きました。
今日。

宅急便でーすの声に、え?なに?同居人がシャレたことを・・・///

白だし。

そんなもんですよね。
1000人さまだったぜ。

これでおいしいものを作るんだ・・・。


UO

24日の祭りに備えてチキンの準備を。
WS002785.JPG
2回目の孵化もバトチキなし!
うおーこんな渋かったっけーーー

いいんだ、まだまだタマゴはある・・・。


ポストにこさんからプレゼントが。
WS002787.JPG
WS002786.JPG
ありがとうありがとう。
なんか銘がすごい気になるんですけど。
なんでおいしいものセレクト。

新米を買いましたので炊き込みご飯でも作ろうかしらなど思わせる。
作ろう。

こさんの誕生日に何もしていない気がしたのでこれから探します・・・!


Mesanna襲来に備えて。
WS002789.JPG
き、来てくれるよね・・・。
信じてる!!


前に目標で定めたアイテムを集めようと。
とりあえず夜光キノコ。

1hほどカッコンカッコン。

16個・・・・

BWとHWがいまだリセットされずにいてくれるのでうめえです。
夜光キノコ・・・。

あとなんだっけ。
そう、ボラギノール。いいえ、ボーラボール。

ゴブリン沸きで16個ゲット。
16にやたら縁がある不思議。

ちょぼちょぼ店の補充などして眠い。
ハイシーいれてなくても新魚釣れるんだろうか。
無理だろうと思って触ってすらおりませんが。

魚釣りたい。
明日買いに行こうかしら・・・。

ビットキャッシュをファミマで。
ファミポートでハイシー。

おなじことじゃねえか。
くそおおおお!!
そんなことするなら当日に入れてた!
19日まで待つ!!!

これをずっと脳内でリフレインしてる。
ふんぎりの悪さには定評があります。

*ピクッ*を見てみたいだけという。

// 19:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<さらばカボチャの夢 | ホーム | 手染め>>
コメント
 
はっぴばすでぃーてつぅ~
はっぴばすでぃー白~
ということでおめでたう!
// 2010.10.16 // 20:14 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
お誕生日おめでとうー!
今年も素敵な1年になりますように。

ちなみに英語クラだと「**bob**」っていうんだぜ。
3回ボブるととても幸せな気持ちになります。
// 2010.10.16 // 20:43 // URL // noel_wkk // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.16 // 21:02 // // // edit //
 
いつもは拍手ポチるだけの者ですが、
白だしおめでとうございます。
// 2010.10.16 // 22:10 // URL // 通りすがり // edit //
 
おめでとうございます
白だし
// 2010.10.17 // 01:31 // URL // moge // edit //
 
遅ればせながら便乗白だし
おめでとうございました!
// 2010.10.17 // 10:20 // URL // kumaski // edit //
 
おめでとうございました白だし
// 2010.10.17 // 12:16 // URL // ねい // edit //
 
黒黒黒
ルナ城内外のかぼちゃは染められました~
うちの店のも染まってたヨ!
// 2010.10.17 // 12:23 // URL // おきしち // edit //
 
おめでとうございます白だし

wktkで見に行ったのですが、
ウチのカボチャはまだ染まってませんでした。
辺境だからか!?僻地だからなのか!!??

// 2010.10.17 // 15:32 // URL // こさん // edit //
 
おたんじょうび
おめでとうございます。
これからも、心身ともに健やかであれと、
願わずにはいられません。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
// 2010.10.17 // 17:38 // URL // きっと // edit //
 
>ALL
ありがとうございました白だし。
流れがおかしいのはぼくの気のせいかな・・・

>おきしち
うちのカボチャもこさんちのカボチャも染まってない!
僻地だからなの!?
そういうことなの?!!

染め箱とか用意してもらうほうがどんだけ嬉しいでしょう・・・
// 2010.10.17 // 18:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

