明日かってくる
2010.10.18(Mon)
白だし。
あまりうまくなか・・・・

とーほぐ人にはちょっと薄いような。
白だしってそういうものなのか。


UO

ぼんやりしてたら祭りまで1週間切っていました。
時の流れが速すぎる。

祭りで配る粗品をチマチマ袋詰め。
もらいに来てくれる人はいるのだろうかと思いつつチマチマ・・・。

この記事を見たら24日20時からゼントで祭りがあるよと3人に教えてください。
ねずみ講に学ぶ。


ガーデニング。
WS002798.JPG
うちの屋上がイングリッシュガーデンに!!

・・・すみませんでした。

こんな感じで迷路作ったら楽しそうだな。
どこかにあった気もする。
あと2日がんばろう。

収穫の喜びがなくてアレだけども・・・。


植木職人でロギンしたらジプシーの影!
瞬時にキャラチェンジ。
カモンムーンストンアクセ!
WS002795.JPG
人も持ってることあるんだろうか。
殺しますけども、死体の名前が変わったような。

たげりやすいけどギョっとします。

箱にブレスがはいっていたけどもまぁ。
死体から小切手とかみてみたい。
宝石1000個とか。
秘薬1000個とか。



忘れていたチキンの様子見。
WS002799.JPG
ヒャッホーーーーーー!!!
一気に4羽ーーーー!!

下段3番目もしかして黄色青色だろうか。

家にいないと思っていたら2羽いました。
アカカブトにギアのお礼にあげようかしら。
いらないかしら。
いらなくても放り込もう。


キヨちゃんからお誕生日プレゼントが
WS002796.JPG
釣りピンチラ!!!
ありがとうありがとう。
最近ルナベンダが補充されてませんがお元気ですか。


おれ、明日ハイシーいれるんだ・・・。

// 20:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<こんにちはハイシー | ホーム | さらばカボチャの夢>>
コメント
 
ぼちぼちです。

亀頭の下にラッキーコインが隠れています。
// 2010.10.19 // 00:24 // URL // きよちゃん // edit //
 
Strong Pink!!!
欲しいです欲しいです!
// 2010.10.19 // 17:37 // URL // noel_wkk // edit //
 
>きよちゃん
ほんとだ!
裏返りのアートですね!!
ワー投げてくるーーー。
アリガッツオー

>アカカブト
ピンクでしょうか!青黄色でしょうか!
両方投げにいきます。
// 2010.10.19 // 18:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."