こんにちはハイシー
2010.10.19(Tue)
明日の友達といく遠足のために弁当作成。
なんでこう見た目の麗しさとかそういう才能に欠ける。

抱返り渓谷というところに行く予定。
晴れろ晴れろ晴れろ。
そして出るな熊。


UO

ハイシイイィィィィィ!!!
1週間遅れだけども何も気にせず体験日記を書くぜ・・・。


情報収集もなにもしていなかった。
とりあえず船を出せ!
船出じゃーーー!!
WS002839.JPG
みっちみちじゃーーー!
そういえばマウスで船動かせるとか言ってたような。
動かないです。
とりあえずしゃべるからいい。


海上マーケットに上陸!
WS002810.JPG
*ピクッ*を体験するために罠を買うぜ!
WS002811.JPG
その後ふらふら見て回っていたら一番高い店で買っていた。
くそ。


ワーーー
WS002812.JPG WS002815.JPG
ワクワク感がすげえ。

WS002813.JPG
なんだろこの角度が付いてるのに真上から見た感じになってる円。
ジャバラ・・・?



WS002816.JPG
やあ、ソコまで言われたら受けちゃおうかな。

WS002814.JPG
変わり身はええな。


クエを受けてもまだ目新しいものが。
WS002818.JPG
こ!これは!!!
これをよこせええええええええ!!!
HSAFにしろおおおおおおお!!!!!

うおおおシーサアアアアアアア!!

いい汗かいた。
他の場所いこう。


アカカブトが買い物に来たのに遭遇。
シショーとしていろいろ教わろう。
迷惑とか気にしないです。

今釣り上げたこの魚の違いはなんですか。
WS002819.JPG
はい。

もらったクエストはコレ。
WS002822.JPG

木箱が船の上にのってない!!と引き返してアカカブトにQ
A:ハッチに入っています

乗ってるって言ったから・・・


とりあえず*ピクッ*体験
WS002826.JPG

WS002827.JPG
おっしゃ!

アカカブトが*ピクッ*ピクッ*ピクッ*が熱いというので*ピクッ*待ちした。

*ピクッ* ジャボン
WS002828.JPG
なにあの超反応みたいな・・・。


巷で話題のLaいじめでこの点数です。
WS002800.JPG
気付いたらヒーラークリックしてるとか。


アカカブトがデリバリクエストのためにサーバー境界線エリアマップを作ってくれていた。
http://radio45.jp/img/ProfessionalFisherQuest.png

http://twitpic.com/31jh4b *10/28変更
船が指定のサーバー内にいれば自分だけリコ→モンガー話すでクエが終わるなんて。
これ知らなかったらなにもかも投げ捨ててたと思う。

ありがとうアカカブト。
サイコー!アカカブト!!

とりあえず魚を釣りためておくのが正解なのだろうか。
エビカニを釣りためておく・・・?


釣りあげた靴類でバルク3枚うまった。
WS002838.JPG

とても楽しい。
*ピクッ*いってこよう。

// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<小旅 | ホーム | 明日かってくる>>
コメント
 
5連*ピクッ*まで確認!
ロブx2カニx2ロックロブx1でしたけどね・・・
硝石は買えたかい?
// 2010.10.20 // 07:31 // URL // G // edit //
 
>G
うわすごい。
3回までしか見たことがないです。
そしてジャボン・・・。

硝石はあまり興味がないのでいいかなと放置。
とりあえず魚を釣るのだ。
// 2010.10.20 // 23:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."