小旅
2010.10.20(Wed)
友達と紅葉をみに。
さすがの秋田もまだ早すぎました。
抱返り渓谷いってみたらば異常に韓国?中国の人がいらした。
ソウル直行便があるからだろうか。

特に何の期待もしてなかったものの何もかもキレイで楽しゅうございました。
友達の作ってきた飯がまた。
meshi2.JPG

イナリ拡大
meshi1.JPG
このためにノリパンチを買ったという入れ込み。
すごい。
おいしゅうございました。
ぼくは相変わらずのヒジキとトリタツタ。
次回こそ見た目にきをつか・・・


101020_125914.JPG
恋に落ちそうな吊橋。
ゆれないねと思ってたらガンガンゆれて恋に落ちる前に酔う。

下をのぞき見る
hashi4.JPG
ものすごい透明度の水。
なにか魚がこの高さから見えた。

101020_135145.JPG
緩やかな山道を30分くらい登ってメインの滝。
マイナスイオンで髪の毛サラサラにならないかしらと考えるテンパ。

こっから先もあるはずなのに落石、道の崩落などで通行止め。
コワイコワイ。


帰り道で武家屋敷などを通り過ぎながら眺めて帰宅。
紅葉を見れなくて悔しいので11月はじめにまたいこうな!と誓って帰宅。
なにがそんなにぼくらを駆り立てるのか。

太陽浴びて疲れてダウン中。

家の上空を白鳥が飛来しまくっててうるさいです。
冬近し。

スポンサーサイト
// 22:10 // リアル // Trackback(0) // Comment(0)
<<花瀕死 | ホーム | こんにちはハイシー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."