68・3
2010.10.25(Mon)
今日の晩御飯はシチュー。
シチューは飲み物です。
あってるな。

シチュー食って汗だくになるのはどうかと自分でも。


UO

クエストを受ける前にカニエビを貯めてくれようとシーマーケット。
ヒツジが「ああ、シーマね」などと当たり前に言ったのです。
どこで通用している略称ですか。
ぼくが無知なだけですか。


開始です。
WS002857.JPG
気付いたら普通に釣りをしていた船の上の人がカニエビ漁開始してる。
ライバル。

WS002858.JPG
数的に敗北・・・ッ
きっとプロの漁師に違いない・・・

罠を仕掛け続けるも、こちら1ピク2ピク程度。
向こう3ピク連続とか。
そして的確に罠を回収。
こちら1ピクすら逃してみたりなど・・・。

プロ・・・。
プロすげえ・・・。

P68.3で魚がまた枯れる仕様にもどるとのこと。
パブリッシュ68.3 - アップデート予定
辛いな。
今のうちにいろんな場所で釣っておこう。

気になったものを。

・砂を採掘する時に、必ず採掘に成功するようになります。

不具合だったんすか。
何年放置ですか。
砂100%掘れるようになるなら手作りビンでPOT売りとか出来るかもしれん。
これは幸せ。

・NPC店員が一般商品を販売額の75%で買い戻すようになります。

いったい何が。
初期キャラのゴミ拾いが有意義なものになるのでしょうか。
喜ばしいです。



とりあえずテルマーで釣り
WS002859.JPG
真珠2粒と天秤5個も釣れた。
幸せ。

トクノでコイキングを狙うも釣れず。

非常に飽きたのでクエスト受けよう。
船がイッパイで出す場所がないな。

見つけた!
WS002860.JPG
手前の船がぼくの船です・・・。

1日待ってみたものの状態変わらず。
諦めてクエスト放棄。船回収。
WS002861.JPG
ザッブーン!!!


船出船出。
WS002862.JPG
おー、なんかいろいろみたことないのが釣れて楽しい。

シーサーを剥製にしたい。
贅沢を言えば騎乗可能なペットにしたい。
水面オンリーでいいので。

ああ、絶対かわいいのに!!
ディープだったら色も豊富なのに!

妄想しながら風呂はいって寝よう。
風邪を治す体力がない。

// 20:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<海賊退治未満 | ホーム | 祭り終了>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."