本もらった
2010.10.28(Thu)
ストーブあたたかい。

図書館でなんとなく借りてきた有川 浩「海の底」
ものすごいおもしろいいいいい。
読むのをやめられないままタイムリミットです。

飯を食ったら読む。

他にもいろいろ出してるようなので借りてみよう。


UO

13周年記念すごい全部欲しいほしいほしい。
いや、プランターはあまり・・・。ガーデニングに使えればいいのに。
http://ultimaonline.jp/game/item/group1/13_anniversary/index.html
シャード間取引・・・ッ
ねーさんよろしくおねがいします・・・。


釣る日々。
クエストキャンセルしてから失意のまま何もしていなかった。
5回しかクエスト受けてないのにな。

そうだよ5回しかまだやってないもの!
そんなたいしたことじゃないよ!!
己を鼓舞して再度釣りクエスト。

ネズミフエダイ シャドを順調に納めます。

途中でネームドギリギリのバラクーダ。
WS002921.JPG

もう集めた船頭ワードを忘れ去った。
WS002922.JPG WS002924.JPG

WS002925.JPG


シャドを納めたら
WS002926.JPG
貴重な本?

WS002927.JPG
エビカニの名前由来事典だった。
楽しい。
何冊あるんだこれ。


わー嬉しい。
意気揚々と次のクエストを受けたら「アップルクラブ」
これでリンゴ酒を作ると事典で読んだ。

さ、エビカニ漁に行こうか・・・。



クマスキ嬢が拾ったからとスクロールくれた。
どこに落ちていますか。
WS002928.JPG
がんばってSB作るよ!
アリガッツー。

ベドラムのキーが家の前に3本。
どうしようかなと思いつつ釣り。
帰ってきたら4本。
がんばるか・・・。

がんばって5本。
集めて満足。
どうもありがとうー。

// 22:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(12)
<<たらふく! | ホーム | 海賊退治未満>>
コメント
 
13周年記念すばらしい!

スクロは腐り後らしい所に出くわして千本くらい拾ったのです。
そんな使わないしSB作り面倒臭いし!
頑張ってー
// 2010.10.29 // 05:50 // URL // kumaski // edit //
 
プロフィールがハロウィン仕様になってる、可愛(・∀・)イイ!
乞食にかぼちゃ拾いに13周年に…たのしー!
// 2010.10.29 // 11:50 // URL // まめ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.29 // 19:15 // // // edit //
 
>クマスキ嬢
いいな腐り後。
落ちてるゴミでも結構ステキですよね!
SB作りめんどくせえです。
どうもありがとうー

>まめ
かわいいでしょう。
リアルでは特に祝わないけども!!
なんとなく浮かれるね!

何をするべきなのかてんぱって何も出来ないというプレイをしています・・・。

>ほこつの人
喜んで!!
どうしたらいいか判らないので教えてください。
30分刻みくらいでコメント見ますー
次は20時くらいに!
// 2010.10.29 // 19:35 // URL // てつ // edit //
 
えと、てつさんのお店のポストにブツを突っ込んで、てつさんが私のお店に突っ込んでもらおうと思ったんですが、確認したらポストありませんでした・・・。

22:00に和国のルナ銀行で待ち合わせはどうでしょうか?

取引は和国と北斗のルナ銀行2Fで。
時間までにお互い、チケットを一つのバックに集めておくということで。
// 2010.10.29 // 20:46 // URL // 北斗民 // edit //
 
>北斗民
おお、了解しました。
ポスト家の2Fに置きまして・・・。

なんとか集めて見せます。
じゃあ22時にルナで!
// 2010.10.29 // 20:48 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.29 // 20:52 // // // edit //
 
>北斗民
了解です。
こちらも7枚ありました。
22時によろしくお願いします!
// 2010.10.29 // 21:39 // URL // てつ // edit //
 
ありがとうございました。
おまけを見て、思ったんですが、私の分に間違って12周年がまじってたなんてことはないですよね?

なんで、自分のキャラは12周年をもってなかったんだろうか・・。不思議だ。

// 2010.10.29 // 22:07 // URL // 北斗民 // edit //
 
>北斗民
こちらこそありがとうございました。
そして先渡ししてもらっていたのに今気付きました・・・。
すごい信頼していただいて・・・。

中身は全く見ておりませんでした。
信じてるから!
見るのめんどくさいとかじゃないから!!

ぼくも12thもってるのと持ってないのがチラチラ・・・
// 2010.10.29 // 22:41 // URL // てつ // edit //
 
>そして先渡ししてもらっていたのに今気付きました・・・。
>すごい信頼していただいて・・・。

それ計算ですから、気にしないでください。
ブログを長年やってるくらいだから、持ち逃げしないだろうって言う計算ですから。

私が先に渡すことで取引がスムーズにいくわけで、ウィンウィンですよ。
2chの名無し同士だと、こうはいきませんが。

ついでですが、てつさんのお友達でチケット交換希望の人がいたら紹介お願いしますw

yamato,asukaやその他の無限以外の日本鯖には捨てキャラがいたはずなんですが、孤独民なんで、交換のつてがなくて。

// 2010.10.30 // 07:24 // URL // 北斗民 // edit //
 
>北斗民
計算・・・!
特に気にしませんので問題ない。

ぼくもあまりお友達がいませんで・・・。
お役に立てなくて申し訳なし。
ぼく1アカしかないからもうないんだよな・・・。
// 2010.10.30 // 09:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."