たらふく!
2010.10.29(Fri)
帰ってきたら!!

13周年記念ギフトチケットがカバンにイン!
Trick or treat開始!
カボチャ狩り開始!

うおおおお

そのほかにも硝石が掘れるとか魚が枯れるとかなになになに。
もう時代に追いつけないよ!!

とりあえず白タブと時計3種をもらった。
フルーツバスケットは必ずくっついてくるのだな。
WS002934.JPG
ウフフ。
Wasiaからもらた。

WS002931.JPG WS002933.JPG
WS002935.JPG
4個もらったら落ち着いたので残りは悩もう・・・。

白タブまぶし!
WS002932.JPG


カボチャ拾う?コジキいく?ああどうしようどっちも魅力的であああああ。

コジキ。

WS002938.JPG
今年初のスペシャルアイテムはクッキー。
もうそろそろいらないなってくらいたまったかな・・・。
新アイテムを見せろ!

でもやっぱカボチャもきになると畑にリコってみたり。
すごい落ち着かなくて舞い上がっています。
効率が悪いです。
ああもうああ。

新しいイタズラ
WS002936.JPG
WS002940.JPG
WS002941.JPGWS002945.JPGWS002946.JPG
なんだろコレ・・・。
キャリーがダンスパーティで優勝したら天井からブタの血が降ってきたみたいな。
そういうイタズラなのかしら・・・。
なにすごいせつない。

相変わらずのイビルツインにゲートに戻されてぶちぎれたりしています。
新しいアイテムをみせろおおおお。


そしてみゆのグレートなプレイ。
■倭国のカボチャランタンを本人に届けたい!プロジェクト

WS002942.JPG
WS002943.JPG
WS002944.JPG
ふらふらしてたら、カボチャランタン2個拾えたので入れてきた。
ぼくの名前も見つかりますように・・・。

なんて立派なみゆ!
すごいステキ!!
がんばって拾い集めます。



公式に
UOと併用してもよいツール・よくないツールというページが。
http://ultimaonline.jp/support/uo_pro.html

UOCってどうなったんだろうと読み進んでいったら、

以下のプログラムはUO Proとしての認定は受けておりませんが、UOの開発者によるレビューを受けたプログラムであり、UOとの併用が認められています

このリストは予告なく変更されることがあります。
Inside UO (http://uo.stratics.com/heptazane/insideuo/index.shtml)
UO Cartographer (http://www.uocartographer.com/)
これらのソフトウェアについても、UO開発者のレビューを受けたとはいえ、UO Proと同様の扱いです。

これらの製品は、各個人が開発・マーケット・頒布するソフトウェアです。エレクトロニック・アーツはこれらの製品のテストを如何なる環境下でも行っておらず、如何なる考え得る状況下での動作も認識しておらず、また、如何なる考え得る状況下での損害を起こすかも認識しておりません。

使っていいんだな!
トレハンがんばります。


ああああコジキorカボチャああああああ


// 19:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<wkk沈没 | ホーム | 本もらった>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.29 // 20:15 // // // edit //
 
>非公開さん
あまり宝くじ系に興味がなく。
そしてそのルートは秋田市内から遠いね!
さらに手間だね!
湧き水がものすごいキレイでおいしくて常に人がおりました。
今は違う賑わいなのか・・・。

友達がそういうのすきそうなので教えて見ようと思います。
どうもありがつおー
// 2010.10.29 // 21:42 // URL // てつ // edit //
 
ちけっつ大和のとぶちゅぶちゅこうかんしませんか?
// 2010.10.30 // 00:14 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
ウワーよろこんで!
1アカしかないけども!!
// 2010.10.30 // 09:22 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.30 // 15:53 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.30 // 21:48 // // // edit //
 
>嫁
とりあえず緊急メンテみたいなの入っても修正されなかったからセーフなんじゃないかしらとチョキチョキしております。
ちょっと楽しいよね。

128枚?をカウントした人がいるそうだけどもまだオワリがみえないそうよ・・・。

>ロト
いやいやいや、気にしないで!
単純に金銭面で余裕がないというのもあるから!
とりあえず宝くじスキーの友達と今度でかけるので話してみよう。
食いついたらそのまま連れて行かれそうで恐ろしいですが・・・。

// 2010.10.30 // 22:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."