スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 wkk沈没
2010.10.30(Sat)
休みだったのに早起きしてね!
メンテあけるのをじっと待ってたの!!

Wakokuシャードがメンテナンス後に復帰しない問題については、現在調査を行っております。 #UO_JPN

なに。

Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 10/30実施 http://goo.gl/fb/bPOMk #UO_JPN

なに。

Wakokuシャードの緊急メンテナンスが終了いたしました。Wakokuシャードの皆様には、長時間に渡りご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 #UO_JPN

やったあああああ!

11時40分くらいだったかのう・・・。


とりあえず何もなかったかのようにロギンして釣りに出た。
アップルクラブを10匹もってこいと。

家に7匹。
あと3匹釣ればよい。

即効で1匹。

その後なにも。
ピクッもなしでドブンと消える罠の多さよ・・・。
ピクッなしで中身入りとかどうなってるのか。
WS002949.JPG
入ってたら何も問題ないんだけども。
アップルクラブどこおおおおおお。

ぐったりしてコジキに出掛けます。
SOS釣りに出るにはアップルクラブをあと2匹!


ライバルの多さに泣きつつポイントをくるくるまわる。
WS002951.JPG
やったー!ヤタヨーー!!!
WS002952.JPG
小さすぎて指とか挟む用なんだろうか。
ジョークグッズ的な。
ミニギロチンはアレだな、葉巻の先端を切る用。
なにかで見たことがある。
カッコイイ。

まだ出ないんですけどね。
ピザとかクッキーとかもういらねえです。


誰もかまってくれないヴォイドの悪魔はもりもり成長をとげている。
大事なNPCが殺されまくっている。

倒そう。
WS002953.JPG
ぼくが倒したのに!
死体ネームの色も白いのに!!!
ひらけごま!!

後でフリーになったら開けるんだ・・・と離脱してそのまま忘れた。
いいものがきっと入っていた・・・。



カボチャ。

みゆのカボチャプロジェクトが大掛かりになってきている様子。
http://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-160.html

かなりの数が集まってるようなので、シャイな人も人助けと思ってもらいに行けばいいです。
自分の名前ランタンとか嬉しい。

ぼくの1個も届いてないようですけども・・・。

とか思ってたら店におきゃくさま。
地面にカボチャランタンを投げ出します。
なに。

WS002947.JPG
ぼくのコジキランタン!!!
何の御礼も出来ませんでどうもありがとう!!!!

白菜も無関係な人のカボチャを詰め込んでくれます。
WS002948.JPG
wasiaとか嬉しいんだけど目的違うような。
おきしちさんのはぼくが届けに行きました・・・。

他にも届けてくれた方が。
どうもありがとうありがとう。
とりあえず目的はランタンなので気付いたら寄せて置いてください・・・。
自分では1個も見たことないんだけどもほんとに沸くのだろうか。
都市伝説・・・。

白菜が1個もみつけていないそうなのでぜひHAKUSAI銘カボチャを探してあげてください。


カボチャはみゆたちカボチャボランティアに任せてコジキがんばろう。


多分NOIRだと思うけども干しダラ?爆弾関係アリガトウー。

スポンサーサイト
// 22:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<カボチャ交換所 | ホーム | たらふく!>>
コメント
 
☆だらじゃなくて塩漬けニシン…

みがきニシンを、磨きニシンだと最近まで思っていた。
ハタハタは生息していませんかブリタニア。
// 2010.10.31 // 14:09 // URL // NOIR // edit //
 
ランタンかぼちゃThx!
// 2010.10.31 // 21:05 // URL // おきしち // edit //
 
>NOIR
ソレソレ。なんか魚。

身欠きにしん。
ぼくも磨きぬいたにしんだと思っていました・・・。
ブリコガンで戦いたい。

>おきしち
交換所に届いたのをデリバリーしただけという。
全ての人に感謝を!

ぼくのカボチャドコー・・・
てつ欲しいよてつ・・・
// 2010.11.01 // 01:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

