スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カボチャ交換所
2010.11.01(Mon)
WS002957.JPG
人生は全て矛盾。



ぜってーやんねーから!って言ってた。
はずだった。
のになぜかカボチャランタンを取り出したりしまったりしています。


ぼくが渡した人の中でランタン最多数だった人。
WS002958.JPG
6個あったかしら・・・。

自分じゃないのもあるかもなのでーと称号入りと1セットお持ち帰りで
他のは他の人にと置いていったレイディ。

素晴らしい人格。

今はルナ放置人のが何個集まるのかwktkしています。
BR。

すごいたくさんの人をみて今の流行を追います。
つまりアンティークウェディングドレス!
WS002961.JPG
左がこさん。
右の人は布にして着物に仕立てていらっしゃった。

ちょっとマーブルの出具合が違うくなるんだな。
サイケデリックな感じに・・・?
70'sの香り。
キモノ。


コジキに懸命になったり。
WS002962.JPG
去年?の駆け抜けながらのコジキマクロがちゃんと入っていたよ!
難点は獣にもコジキることか。
そこまで落ちぶれてないわ!!

くれるならくれてもいいです。


そしてイベント真っ盛りなのに唐突にSBを作り出す。
うちの売り物用がなくなってきて。
WS002963.JPG
望みもしてない上位特効。
しかもアンデッド。

ぼくの運などこの程度よ・・・。
硝石鉱脈見つけれるんだろうか。

まだ掘っていません。


てつがでないんじゃーと2日くらいぐずっていました。
昨日1個寄付してもらった!
そして今日、畑でカボチャを吸い取っているとリコしてきた人がボタッと地面にランタンを。

え、なにと思ってカーソル当てたらてつランタン!

ぼく別キャラですけどもなぜ。
エスパー恐ろしい。
ありがとうー
ほんとにありがとうーーー!!
しかも持ってたやつじゃなかった!揃った!!

7キャラコンプ・・・など夢見つつロギンしていません。
2秒くらいしかロギンしてないのにランタンゲットした強運の人もいらした。
ロギンだけはしよう・・・。


アルカはこれをみたらGTを今すぐいれるようお願いしましたよ。


カボチャ交換コアタイムに向けてまったりする。
アルファベット順が判らなくなってパニックになる。
脳みそ痛い。
みんな「歌を歌うのよ!」ってそんなのずっと歌い続けてる!!!
英語も数字もきらい!!!!

スポンサーサイト
// 17:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<カボチャ交換所にて | ホーム | wkk沈没>>
コメント
 
>アンティークウェディングドレス!
アンティークといいますか
第一印象がカビ・・・
// 2010.11.01 // 19:25 // URL // moge // edit //
 
>moge
アンティークだからあってるような気がしないでもないね!
クリーニング出し忘れたんだな。
// 2010.11.01 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 
Blancランタン確認したよ~
お菓子回収に夢中でかぼちゃとかランタンとかそっちのけだったから嬉しかったよ。
見つけてくれてありがとう!!多謝。
// 2010.11.02 // 15:50 // URL // Blanc // edit //
 
いえ・・・5個でした^^; 本当にお恥ずかしいですTT
1年に1度の出番のキャラが,初日に早速出動して,
・・・トリックでムーンゲートに飛ばされて
しかもさすがにどこに行っても混んでいたので><
あっちこっちとさまよいながら,2時間程の結果ですw

メインのミニチュアは2時間やってギロチン1個だけってTT

スタッフの皆様,本当にお疲れ様です!
お陰様で色々なキャラのランタンを入手できました^^
本当にありがとうです!
// 2010.11.02 // 16:39 // URL // 物乞いランタン // edit //
 
うっわ!!SSで・・・点灯が6個ですね><
あまりに多くて恥ずかしくて,動転しましたですTT
・・・持ち帰りが5個でしたぁ><
// 2010.11.02 // 16:44 // URL // 物乞いランタン // edit //
 
>嫁
交換所に届いたヤツをお届けでした。
お礼はみゆと届けてくれた人たちにだね!

ありがたやありがたや。

>物乞いランタン
やあ、テンパリ具合が如実に愛らしく・・・。
BR氏に次ぐくらい届いてたんじゃないかと。
面白いからやったね!

ぼくも必死でコジキしておりますが食い物しかくれない悲しさ。
ギロチンほしいよギロチン・・・。
色布にかまけているのがだめなんでしょうか。
ピザこんなにいらねえです。
// 2010.11.02 // 20:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

