--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 年1補給
2010.11.03(Wed)
よこっちょにはってるブログパーツで、木が成長しきったら苗木を植えてくれる
みたいなサービスがあるのですが、このたび2本目が育ちきった。

メールが届いて気付くレベルの忘れっぷりだったのですが。

マイページを見に行ってみたら
WS002972.JPG
1本目がモンゴルに植林されていた。
ウソかホントか判らないけどちょっと感動した。

ぼくの鼻水をかむティッシュの助けになってください。


UO


WS002974.JPG
これであと1年生きていける・・・。
ほめごろし。


どうもコジキです。
スペシャルアイテム以上にコジキ布が気になって切り刻んでおります。
WS002969.JPG
今96色くらい。
巷では144色あるとか見ますが・・・。

ストレージさんに何する気!!!

でもそろそろ疲れてきた。
スペシャルアイテム食い物しかでねえしよ・・・。
ギロチン未だ出ず。



こさんたちと海賊退治へ。
前回途中離脱したので楽しみだ。


船主の華麗な操船テクニックでなんなく到着。
WS002977.JPG
こさんこわい。


よくわからないけど捕らえた。
WS002979.JPG
なんかいろいろしゃべる。
WS002981.JPG WS002982.JPG
楽しい。


そして船がボロッボロで進めないとか遅いとか。
面白い・・・。


航路を書いて進めるのだよとなにこのシステム。
WS002983.JPG
大昔からあるらしいというのはうっすら知っていたけどもやり方しらなかったね!
すごい便利そう。
もっと使いこなしていたらスピーディSOS釣り上げとか!!!


船上で離席するとインビジしたヒツジ
気付いたら灰色全裸坊主が。
WS002986.JPG
WS002987.JPG

こさんもゴキにのったまま消えてみる。
WS002988.JPG

暗黒舞踏・・・?

中学のころ母に連れられて土方巽特集を美術館に見に行きました。
母のチョイスはおかしいと今になって思う。
いや、面白かったけども・・・。


クエスト報酬を船主しか受け取れなくてブーイングしつつ解散。
WS002989.JPG
おつかれさまでした。

次はSOSだ・・・。


// 17:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<アンダーワールドS・O・S | ホーム | カボチャ交換所にて>>
コメント
 
ちゃんとパーティ組んで、船長捕らえるときにそばにいて、クエ報告のときにもそばにいればPTメンバー全員貰えるはずだけど。。

どうしたんだろねぇ
// 2010.11.03 // 18:51 // URL // G // edit //
 
 家に届けてくれてありがとね。んでもって、ギロチンはダブってるから、自力ゲットにこだわってないなら、そっちにひとつ回すよ。
 SOSは早速下方修正されてしまった模様。ぶどうのつるが全然でなくなった。くそぅ。
// 2010.11.03 // 19:26 // URL // Rouge // edit //
 
>G
さっき2回目連れて行ってもらたんだけども
メッセージも出て無事おみやげももらえた。
全員分。

なんだったんだろう。
必死になると疲れるので気にしない方向に。
コジキにはひっしになるけど。

>Rouge
知り合いには届けることになってるのでした。
ストレージ的に・・・。
ギロチンさっきもらったから!
そのうち自分でも取れるから!
取れなかったら他の人にあげるようにください・・・。

SOSまだやってないんだけども祭りに確実に乗り遅れた感。
さらに見送ってもいい気持ち・・・。
いまはコジキが!裁縫コジキが!!
必死必死。
// 2010.11.03 // 23:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

