アンダーワールドS・O・S
2010.11.04(Thu)
隣の畑のオタマジャクシ入りバケツ。
こないだ恐怖をおぼえつつのぞいてみたらいない。
オタマどこいった。

やはり寒さに負けるのだろうか。
天気予報で明日降雪の恐れアリなど言われておりました。

さらばオタマ。
来年はバケツに産卵されるなよ。
そして目の前にも現れるな。



UO

カボチャ一段落。
ずっとつきそっていたみゆも遊びに出掛ける。

ぼくら:母さん!母さん待って!行かないで母さん!!
みゆ:今日はもう帰らないから!

小芝居もむなしくリコールアウトなされました。

偉大な母に敬礼ッ!


ぼくは釣りクエストでパプア。
どうやっていくの。

みゆ「サーペントピラーで合言葉」


すっげ。
あのヘビぐるぐる柱にそんな機能が・・・。

ということで無事クエスト終了。
いつものごとくエサ。
いいんだ。
あわてないんだ・・・。

エサと本1冊しか貰ったことないです。


これでSOSにいける!!
ツルゾー。

UOAM起動。
サルベジポイントぽちぽち記入。
WS002992.JPG
チラっと見えた不思議を見に来た。
こんな近距離に水桶2つ・・・。


無事ポイントに到着。
1箱目
WS002994.JPG WS002993.JPG

WS002995.JPG
日ごろの行い良いものね!!!
AF3個ゲッツ。

すげー。

2-4箱目
ナニモナシ。

5箱目
WS002997.JPG
WS002999.JPG
満足だ。


さぁ次だ次。


WS003001.JPG
WS003002.JPG
座礁しまくりですが。
もしかして陸でも釣れる!と上陸しましたが、そんなわけがあるはずないだろう。

WS003003.JPG
ここらへんの海域は死んだ。
メモメモ。

トレハンみたいにリセットは入らないのだろうか。


よそ回ることにしてブドウツル2個目。
WS003004.JPG
奇跡の合体。

もうくっついてるからブドウ狩りし放題じゃねとWクリックするも
アクセスする権利が無いとな。

ブドウは狩れるのでしょうか。
何パーツあるんだろう。

家の面積が足りるだろうか・・・。


サルベジポイント付近にモリモリ海賊が沸くのは仕様なのか。
攻撃されるのは許すけれども行く手をふさぐのはやめてくれたまえ!



全シャード: ミニパブリッシュ導入 - 11/4

皮染め白タブ修正されたー。
アー。

作って満足してタブを無くしたぼくに死角はなかったね・・・。
母さん、どこいったんでしょうねあのどこかにしまった白タブ。

忘れたころに出てきてください。

// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<硝石@60 | ホーム | 年1補給>>
コメント
 
いつぞやは、放置された浴槽ではなかったですか、記憶違いだったかオタマさま。
ハロウィン布は最高1回で64枚とれるって書いてありますけど、それはやっぱり裁縫スキルありの物乞いの人のことですよね?
10枚ちょっとがいいところなんですけど!裁縫0だと・・・
// 2010.11.04 // 21:03 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
今のナウは裁縫コジキ。
多分。
PDにハサミを直アテすればすばやくいけるそうですぞ。
裁縫伝説のぼくはマントとローブで15枚です。
スキル0だともっとひどい枚数か包帯だと思うから人間保障か何かあるのでは・・・?

// 2010.11.04 // 21:39 // URL // てつ // edit //
 
あ、オタマはバケツと浴槽と2つにわかれて生息してたの!
// 2010.11.04 // 21:40 // URL // てつ // edit //
 
近距離水桶はたぶん2Fか3Fにかつてあったものだと思う。
あれ見るとさみしい気持ちになるね・・・

かぼちゃハウスに白染めされたパッチレアが・・・
だれだこれ!と思っていましたが遠慮なく頂戴します。
// 2010.11.04 // 22:20 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
ヒスロス島西側の新島内にあるSOSのポイントはフェルッかへ行って釣り上げてください(GMコールしての答え)との事です
ちなみにリセットはしましぇん
アルカ家からなら近くじゃ?
// 2010.11.04 // 22:23 // URL // おきしち // edit //
 
 今のところ8種類を確認しています。たぶん10種類あるんじゃないかなあ。
 東向き:南端・真ん中1(ぶどうの木1)・真ん中(ぶどうの木2)・真ん中3(支柱)・北端 の五種類
 南向き(てっちゃん所有の奴ね)は今のところ3種類しか確認してないけど、東向きと同じように五種類のパーツがあると思う。
 これそろえるのは至難の業だわ・・・・。

 乞食布のほうは、ローブ・クロークをメインにして、もう少し余裕があるなら傘・フルエプロン辺りを組み込むと、一回あたり取れる布の量が増えるよ。私は今のところ、ローブ・クローク・傘・フルエプロン・ハーフエプロン・シャツの6パーツで33枚取ってる。
// 2010.11.05 // 20:27 // URL // Rouge // edit //
 
ネットでみたら、ハカマ、ロングパンツ、ファーブーツ、ハーフエプロン、ファンシーシャツ、ジェスタースーツ(+ローブ、クローク?)で48枚取れるみたい。参考までに
// 2010.11.06 // 08:02 // URL // Rouge // edit //
 
やっぱり裁縫か・・・
アカウントが違うわぁぁぁ!*しくしく*
// 2010.11.06 // 08:28 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>馬場園 みゆ
そんなものまで把握してるのみゆ・・・。
地獄耳!奪衣婆!!

なんか白タブ出すから今あるものはほっておけよ!みたいなことをUOSSでMesannaが言ってたとかみた。
でもどうぞうどうぞ。

>おきしち
!!!
Fならいいんだ!
SOSにFという概念があったのを忘れていました。
アルカんちからちょう近そう。
いってみる!!
アリガツー

>Rouge
え、ブドウそんなにあるの・・・。
UO終焉までの目標にするからいいや・・・。

コジキ布は来年も続けるよ!みたいなのをMesannaのUOSSでry
いいんだちょっとタブレットが作れたら・・・。
でもガゴの布鎧も作りたいとか欲望がメラメラ。

>>48枚取れるみたい
そんなすばやく動ける自信がないので数をこなします・・・。

>(*゚∋゚)
いまならすぐ120になれるのでは。
青チラシもあるし!
// 2010.11.06 // 08:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."