硝石@60
2010.11.05(Fri)
Bioreのボディクリームとかいうもの当たった。
使ったこともない未知の物体・・・!

3000円↑のものを当ててみたい。
なによりもWiiを・・・。
ウィイイイイイ!!!


UO

さいふぁんヒツジと海賊退治。
船主はさいふぁん。

船を破壊して海賊船に乗り込みます。
そしてお宝回収をヒツジと。

さいふぁんが海賊を捕らえました。
クエストクリア?音が鳴り渡る。

そしてメッセージなし。

ヒツジさいふぁんメッセージあり。
一応確認とクエストクリア報告。

さいふぁんヒツジ褒章ゲット。
ぼくナシ。

なんだろうコレ。
悲しいです悲しいです。

陰惨にあう。
WS003005.JPG
オーク船パーツ交換とかちょっと楽しい。
4人組でオーク船を組み立てようとしております。
3枚中2枚がNO2。

はい。


硝石を@60くらいで8000個くらい買って見た。
前のお値段いくらでしたか。
知らないのでこんなものなのだなと思ってたら高すぎるよ!と・・・。

掘るからいいです・・・。

マイ鉱山。
WS003006.JPG
即効!

船の上にゴロンと出るとか・・・。
予想できませんでした。

WS003007.JPG
ほれたほれた。

1箇所から
WS003008.JPG

徐々に小さくなる
WS003009.JPG WS003013.JPG WS003013.JPG

マイ鉱山にて発掘。
WS003012.JPG
すくな!
@100でも買うほうが安そうな気がムンムンしてまいりました。



頭痛ダウン。
おやすみなさい!

// 19:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<まだまだカボチャ | ホーム | アンダーワールドS・O・S >>
コメント
 
ttp://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90112

この回答によると、捕縛したときに19マス以内にいないといけないらしいです。
捕まえる直前にちょろちょろ動くので、見た目より近くないと失敗することありますねぇ。
縛り始めたら海賊船長を追いかけるようにしたらいいかもですー
// 2010.11.05 // 19:40 // URL // Neon // edit //
 
ちょっとだけ検証してみたのだけど
捕縛用の棒があるでしょう?アレから19マスかもしれないねー

船破壊後に大砲撃たれないために海賊船の船尾にギリギリつくように自分の船を止めて
海賊船の船の先頭に逃げた海賊を捕縛したら

捕縛した自分にはメッセでなくて、船に残ってたマイにメッセでたのよねー
報告に行ったらクエを受けたのは自分なので
俺に報酬が来てマイには無しw

捕縛の時だけ海賊船に横付けするようにしたら毎回必ず2人ともメッセでて報酬もらえたよー
// 2010.11.05 // 22:06 // URL // G // edit //
 
小分けに運を使っているからWii、当たらなかったりするのかも…
// 2010.11.05 // 22:43 // URL // moge // edit //
 
>Neon
なんと!!
これで理由がわかったーーーー!
ありがとうございます!!!

常に荷物を漁っていてソバにいなかったね・・・。
捕まえるときは貼りついてることにしました。
うわーありがとうーー

>G
検証ありがとうー。
次!次こそ褒章をもらってみせるぜ・・・。
オーク船のオーナーになる!!

>moge
そこに懸賞があるから・・・。
Wiiのみに絞ればいいのかしら。
もう一生当たる機会がない気が今しました。
// 2010.11.06 // 09:11 // URL // てつ // edit //
 
>硝石を@60くらいで8000個くらい買って見た。
>前のお値段いくらでしたか。
>知らないのでこんなものなのだなと思ってたら高すぎるよ!と・・・。

変動前なら@8だね硝石の値段。

999買っても9Kも行かない位に安かった。

久しぶりに買おうと思ってみて、あまりに高く感じたので買わなかったよ。

// 2010.11.06 // 13:31 // URL // RED // edit //
 
>RED
@8だと・・・。
いいです掘るから・・・。
幸運装備着込んで掘るから・・・。

うわああああああ
いやでもぼく金持ちだし。
平気だし!
だし・・・
// 2010.11.06 // 18:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."