--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まだまだカボチャ
2010.11.08(Mon)
近所でよく見かけるネコ。
白黒のハチワレというやつだろうか。
かわいらしい。

なんとか仲良くなろうと道路に座り込んでチチチチ。
コンビニ帰りのシャケおにぎりを突如分解して中身のシャケでおびき寄せようチチチチ。

すべてふられている。

最近ふられるのが心地よくなってきました。
あの距離感がたまらな・・・

ネコとかイヌとかこころゆくまでもふりてえです。

ヒツジにチチチって舌を鳴らす?といいよなど言われまして実践していますが
鳴りません。
体を使って何かするのが苦手なのだよ・・・。


UO

日々カボチャ。
カボチャ集積所で仕分け待ちのカボチャを延々分配する仕事をしています。
気付くと恐ろしい時間がたっていたりする魔窟。

同じ名前の人のばっかり集まってきてるのは気のせいかのう・・・。

アルカとあmのカボチャランタンが欲しいなとちょっとがんばってみた。
WS003015.JPG
あmから使う許可を得たのですき放題につかう。
カルマも下がらない便利。

アルカアカウントは死んでいるのでどうしようかなと思っていたらみゆが作ってくれた。
WS003018.JPG

おじいアルカ。
WS003019.JPG

名前だけでもいいんだ・・・。
そして2日。
見つかりません・・・!!!

み て く れ こ れ を 。
WS003021.JPG
にくいー。


がんばるんだから・・・。
WS003020.JPG
こんなとこにも沸くのだな。


魔法のリンゴがなくなってきたので作る。
WS003017.JPG
銘復活・・・?
と思ったら1日セキュアで寝かせておいたらHQ表示と共に消えてた。
なんなの。

さぁAPBを作る作業に入るぜ・・・。
いつになったら箱の向きを自由自在に操れるんだ。

// 18:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<カボチャは続くよどこまでも | ホーム | 硝石@60>>
コメント
 
む?
ガゴでムーン東の畑に飛んだらいたキャラ???
トレハンで2画面くらい南でLv5掘ってたんだぁ~
かぼちゃランタンあんがちょ
// 2010.11.08 // 22:00 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.11.08 // 22:17 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.11.09 // 10:05 // // // edit //
 
おにぎりの鮭は塩分が高いのであげちゃらめえええ
「猫は視線が合うと警戒します。合いっぱなしだと緊張から逃げるので、ある程度近寄ったら目を閉じてみて下さい、顔は猫に向けたまま目を閉じると猫は警戒を解きます」ってばっちゃが言ってた
// 2010.11.09 // 13:36 // URL // おみそ // edit //
 
>おきしち
知り合いには届けることになってるから気にしなくていいよ!
人のアカウントキャラで気にしないで届けます。

>ロト
>>乗ったバスがかなりのボロで床は板張りだし
秋田のバスのデフォだもん・・・。
懐かしくてすきです。
宝くじにまわす余裕が出来たらまぁボチボチ・・・。

>いいひと
そうぼく。
おきしちさんのコメントにも返しましたけどもそういうことになってるので気にしないで!
お知り合いのランタンあったらザクザク抜いて届けてくれるとウレシイナー

>おみそ
あああやっぱりいいいい
でも食わなかったから!食わなかったから!!
これからカリカリでも持ち歩こうか・・・。
不審者じゃないだろうか・・・。

常に目を見つめていたというか珍しくてガン見していました。
目を閉じればいいのだな!
そして消えてたらすごい悲しさ・・・。

次やってくる!!!
次こそ!!
// 2010.11.09 // 18:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

