スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カボチャは続くよどこまでも
2010.11.09(Tue)
昨日インフルエンザの予防接種をうけてきた。
刺された場所がパンパンに赤く腫れたー。
そしていてええーー。

初めて受けたのですがこんな苦痛を伴うものだったとは・・・。
もうこれだけで死ぬ。
いたいしぬ。


UO

みゆの協力のもとアルカとあmカボチャを探し回る。
ついでに麦も集める。
自分の。

カボチャハウスにちょっと動きが。
http://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-167.html


ハロインイベントいつまでやってるんでしょうね。
コジキもやりたいんだけども今はカボチャだ。

50個くらいランタンを運び込んだでしょうか。
同じ名前の人ばかry

諦めて仕分けでもしようとカボチャハウス。

WS003022.JPG
うわあああああああああ
やったあああああああ

どなたか知りませんがありがとうございます!
あとはアルカが出ればコジキ再開!!


店の前にジョシュカボチャが置いてありました。
WS003023.JPG
ゴン・・・


ポストにランタンやらカボチャやらありがとございます!
さぁ探しに行くぜ・・・。




スポンサーサイト
// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<読み間違い | ホーム | まだまだカボチャ>>
コメント
 
痛いの飛んでった?

予防接種後には打ったところ揉んじゃダメってきいて両親は驚いておりました。もし続くようならアレルギーの疑いもあるし至急病院に相談した方が良いと思うよ~。
// 2010.11.10 // 00:01 // URL // Porio // edit //
 
予防注射ってそんなに痛いもんだったっけ・・・
// 2010.11.10 // 06:19 // URL // ちょのじ // edit //
 
今年のは腫れる!って自分も昨日うったあとでききました。
人によっては、ちょー腫れるらしいです。
そして翌日の本日ですが、ちょっと痛いけど腫れたという感じはないなぁ。風邪ひいた状態で打ったけど・・・。
お大事に・・・。

// 2010.11.10 // 08:16 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
おちゅうさ ご苦労様でした><
いくつになっても痛いですよねぇ^^;

私も自分のランタンが沸かなくて 畑通いです。交換所まいりも膨大な量にお腹一杯です(´;ω;`)ウゥゥ
(無駄なのは)わかっているけどメンテ明けとか 行っちゃうんだよなぁ^^;
// 2010.11.10 // 08:37 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>Porio
未だパンパンに!!
>>予防接種後には打ったところ揉んじゃダメっ
看護師さんがモミモミしてくださいましたが・・・。
ものすげえ痛かったです。

心配になってぐぐってみたら腫れる人が10-20%とか、
あひるさんが今年は腫れるとかいうので気にしない方向にします。

がんばって無理しないで忙しさを乗り越えてください!!

>ちょのじ
初めてだったから・・・。
そして痛いです。
釣りPscぼくのぶんも出してください。

>(*゚∋゚)
良い情報をありがとう!
一緒に腫れればいいのに・・・。
そこまで腫れてないと思うので耐え忍びます。

>銀車輪
ここ数年採血で注射なれしていたはずがなぜこんなに。

ああ、みゆも沸かなくて嘆いていますよ・・・。
カボチャは沸くのにね・・・。
ロギンを小刻みにすればいいとかオカルトが流行り始めました。
共にがんばりませう・・・。
// 2010.11.10 // 17:47 // URL // てつ // edit //
 
こっちは早速インフルエンザにかかった模様。中の人が丸二日間ぶっ倒れていました。これで今年は予防接種なしで大丈夫だね(投げやり)!

ランタンに関しては、うちの場合乞食キャラのものがやたらと出ています(wakokuに同名のキャラは存在せず)。リコール移動とかも湧きの刺激になるのではと勝手に考えていますが。
// 2010.11.11 // 15:02 // URL // Rouge // edit //
 
>Rouge
流行に敏感!
生まれてから一度もかかったことが無いので興味深いです。
どこでかかるのだろう・・・。
病院・・・?

ぼくもやたらコジキキャラのランタンが豊富で。
やっぱりリコしまくるのもいいのかなぁ。
トレハンテイマでRBでも作ってこようかしら・・・。

お大事に!!
// 2010.11.11 // 19:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

