--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 読み間違い
2010.11.11(Thu)
インフル予防接種の腫れおさまってきた。
ヒツジ知人は20cmくらい腫れてたとか。
なにそれもう事件じゃないの・・・?


UO

トレハンテイマのカボチャランタンが欲しい。
ロギンする用事ない。
用事用事・・・。

トレハンいこう。

104のドット島地図がカバンに眠っていました。

さぁいくぞ野郎共。

そこには宝が無いとな。
Treasure Map Searchを見に行きます。

104じゃなくて1401でした。

WS003025.JPG
非難してた野郎共を呼び戻して再度1401へ。
どうもすみませんでした。

読み終わった地図でももってボスに会いに行ってみようか。

てつ「セガールいくとか」

ヒツジ「セガール」

てつ「セガール・コギャール・コガールの3択だった」

ヒツジ「コガール。。。」

こさん「コーガルだっけ」

ヒツジ「かな。。。」

てつ「コガールは・・?」

ヒツジ「イナイネ」


信じていたのに・・・。


投網漁に行くことになりました。
さいふぁんが@20000で買い取ってくれるというので。

でないでないと嘆くこさん。
クラーケンの棺おけから掴み取った!
WS003029.JPG
この後も数回だまされていた。


4人のオーク船が完成したので進水式を。
WS003032.JPG
初期色はランダムらしいですねとさいふぁん。
おもしろいな。

進水式も命名式も済んだのでさいふぁんくにこさんと海賊退治へ。

船の名前候補。

ヒツジ「スリープシープシップとか」

てつ「シーサーペント号」

こさん「バトルチキン号」

白菜「・・・シーチキン」

満場一致でシーチキン号になった。
ハゴロモ。


今バグ?でNSかけても暗闇のままになってるとか。
明かりを何も持っていなかったので火エレ。
ついでにフィールド魔法も。
WS003034.JPG
ちょっと明るい。

こさんとくにこさんはカバンから次々とランタンを取り出していました。
さすがとしか言いようが無い。

マップにフィールド魔法もうつるようになったのですね・・・。
WS003035.JPG


さっくりと倒してご報告。
白菜は今ままで1度もオーク船設計図を出したことがないと。
今回はどうでしょう。
WS003037.JPG
さいふぁん、ヒツジ、てつ:設計図
こさん、くにこ、白菜:たま

気の毒に思います・・・。


ヒツジこさんと海賊退治。
3人でやれるのだろうか。
WS003039.JPG
途中、流し釣りの落とした魚をチマチマ拾ってホクホクする。


WS003040.JPG
19マス以内19マス以内!!!
メッセージでたーヤッターーー!!!
3人でちょう余裕!

今見返したらヒツジが何言ってるのか全く判りませんでした。

不定季祭であやことヒツジと汁さんの誤字対決とかみてみたい。
誰にも賭けようと思えない不思議。


帰り道にひどい船を発見。
WS003044.JPG
なんという。

WS003045.JPG
修理コマンド出たのに修理も出来ず。

ああ、船頭さん・・・。
藻屑になるのですか・・・。

なに、つまらん話・・・でさ・・・ゴポポポ


うわあああああああ
勝手に悲しくなって見送る。


クエスト報告。

2回いって2回たま。
白菜をpgrした呪いがきました。

// 19:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<涙流るるままに | ホーム | カボチャは続くよどこまでも>>
コメント
 
その崩壊寸前の船はユー南西の鯖境界線にあるやつかな?
その船はかなーり前からある腐らない舟だよー
しかも、ハッチの上(船倉庫)でマークできます
飛んでいけるよ~(ルーンいるなら入れとくけど・・・
// 2010.11.11 // 22:07 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
おお、昔からあるんだ・・・。
海賊船が破壊の限りを尽くしたのかと思っていたよ・・・。

修理してあげて!してあげて!!
ルーンはいらないような気がします・・・。

// 2010.11.12 // 23:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

