涙流るるままに
2010.11.12(Fri)
眠くて眠くてもう冬眠に入るんじゃないだろうか。
栄養は昔からたっぷりだし。
ねむいねむい。


UO

WS003046.JPG
なんだか急に意地になってエビカニ漁を。
*ピクッ*にだけ反応してたらジャブンジャブン沈むワナ。
壊れづらくなったっていったくせに・・・。


ワナ40個使い切って

ノーマルエビ71匹
ノーマルカニ67匹
ネームドエビカニ各7-14匹

こんな結果。

いいのやら悪いのやら。
たくさん仕掛けると待ち時間がなくていいと覚えました。

またやろう。


シーマの道具売り子
WS003047.JPG
この屋根の下からチラチラ現れるのだけども、カラーリングでギョっとする。
NPCカラーと違う方向の色に。

なにか特殊な!いやちがったみたいな。
リンゴ色は可愛らしいと思いますが・・・。

ぼくらの総合意見では非行に走ったんだなとなりました。


そして海賊退治。
WS003048.JPG
船頭と話すヒツジ。
いいヒツジ。


海賊退治の結果ですか。
玉でした。

白菜ですか?

WS003049.JPG

ぼくはいままでこんな悲しい話を聞いたことがない・・・。




ヒツジこさんと自分の暗記しているポエムを暗唱しあった。

ぼくの覚えていた島崎藤村の初恋、ヒツジとかぶって悔しかったです。
こさんは平家物語を暗唱し始めました。
琵琶法師か。


子供のころにTVで耳なし芳一をやっていて、
あまりの恐怖でいまだに耳を出して寝ることが出来ません。
隠してたらちぎられないってことはなかったと思うが。
そしてぼくはちぎられるような身分ではないと思うけども・・・。

トラウマトラウマ。

外人って突然詩を暗唱するイメージなんだけどもどういう文化なのだろうね。
ちょっとカッコイイと思ってしまう永遠の思春期。

スポンサーサイト
// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<トレハン再び | ホーム | 読み間違い>>
コメント
 
いいヒツジとかなんですかッ
船頭と話してなんてないネ!!!!!

// 2010.11.13 // 10:55 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
船頭さんにもっと優しくしてやれよ・・・。
たまには話してやれよ・・・。

// 2010.11.13 // 21:20 // URL // てつ // edit //
 
>詩の暗唱
 キャンディキャンディでありましたよね!
 なんてかっこいい宿題だと思ったのをおぼえております。

>シーマーケットNPC
 イルシェナーの人らに通じるものがありますね(笑)

いつも愛読さしてもらっています。
寒くなってきましたのでおからだ大切に!
// 2010.11.16 // 15:37 // URL // 出雲民 // edit //
 
>出雲民
キャンディキャンディはかなり読みふけりましたが覚えてなかった・・・!
ステアがすきでした!!!

イルの人もやたら原色でびっくりするね・・・。

お体大事にします!
そちらもお大事に!!
// 2010.11.16 // 22:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."