トレハン再び
2010.11.13(Sat)
今トレハンがマイブーム。
途中で飽きて放り出すが常のわたくしなので、今やれるうちにやっておこう。

1日4枚くらいが限界でした。

ツタツタタリスマン青チラシ青チラシ
くらいの勢いで。

青チラシがコジキと神秘ですごい金のにおいがします。
wktkです。

地味にうれている練成秘薬低減装備の補充にもいいトレハン。

なんとなくSOSの宝箱は強度が高いような気がします。
中に入ってるAFもなんかトレハンとは段違いなような・・・。

なにトレハンなに。

いい、愛してるから・・・。

幸運のみがついたアクセを求め続けている白菜に3個くらい貢げた。
求めると出ないものだよね・・・。


ヒツジが似非ウマが欲しかったんだよなどおっしゃられる。
ルナで探して450万タカイーーーー!などなど。

そういえばこないだ3mの似非ウマを見ましたルナで。→売れていた。

ミユの店で発見。350万
WS003050.JPG
ミスタイプが冴え渡る。

試乗
WS003051.JPG

こさんが家の片付けついでにテルマ美術館で本もらってるというので見に行く。
秘宝館をまだみたことがないようなので連れて行った。
WS003052.JPG
なぜトロルモールだけカタカナなのか。

普段猥褻トークをして怒られるぼくですが今日は無事でした。

こさん「あまりにそのまますぎて・・・」

みたいな。


ランタンは諦め気味になりました
アルカめ!アルカめ!!
GTを入れろ!!

某ブラックローズさんランタンが125個をオーバーしていてびびりました。
妬ましいけどそんなイラナイ・・・。


明日はSOSにいこう。
ブドウ棚!ブドウ棚!
水玉ビキニなるものもお目にかかりたい。

どうもぼくは宝探しが好きなようだ。
知らなかった。

// 21:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<くしー選別 | ホーム | 涙流るるままに>>
コメント
 
キャッツ→アトランそろそろ出ますけど、紫猫よかですか?


オーガのクラブを見ているとターちゃんを思い出します。
// 2010.11.14 // 00:35 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
1匹だけだけど送りたい!!
IRCになるべくいるようにするのでよろしくおねがいします!

ターちゃんは玉への記憶ばかりが残っています。
モモンガしてたな。
// 2010.11.14 // 01:29 // URL // てつ // edit //
 
猫>
誰かに預ければいいんじゃないのかねぇ
預かってもいいよ~

暇な時、チケット渡すよ~

ランタン>
新キャラ作ってその辺にいるようにしようか?
// 2010.11.14 // 14:34 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
わー、預かって!

ランタンは手に入ったよ!!!
奇跡!
いろんな人に感謝。
// 2010.11.14 // 20:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."