--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 くしー選別
2010.11.15(Mon)
WS003057.JPG
アルカランターーーン!!!
うわーありがとうーーーー!!
すごい!

WS003058.JPG
ナチュラリストついたやつも欲しかった!
ありがとうーありがとうーー。
もう満足です。
カボチャのカオなどもう見たくない。
ブリタニアの人の名前をすごい覚えたよ・・・。



Lv6ソロいってみましょうと出掛ける。
多分いけるだろう。いやいける!

WS003054.JPG
あれ。
だ、誰・・・?

冷気の範囲でインビジ暴かれて大逃げ。
ドラー!!
ぼくのドラアアア!!!

召喚クリスタルで呼び出したら瀕死でセーフセーフ。

ぞろぞろとガーディアンがついてきて必死で倒した。
たおせた。


その後、箱を見失いパニック。
迷子迷子。
近くのポイントにリコしてうろついてやっと見つけたころには
初めてみた青ドレイクさんの死体は消えていました。
何を持っていたの何色のカワが取れるのうろこはいくつなの。

心配することはなかった。
WS003055.JPG
普通に出るのですね・・・。
皮→N皮11枚?
ウロコ→なし

ひどい。
なんていうひどいドラゴン族・・・。
ウロコは常備しておけ!

WS003056.JPG
死んだら名前を略されてかわいそう。



きよちゃんに付き合ってクシーテムへ。
色が付いていて抵抗が高いやつという選別で。
WS003066.JPG WS003061.JPG WS003063.JPG

WS003062.JPG WS003064.JPG WS003065.JPG
WS003067.JPG
青ばっかり見た。
あとはカッパーとブロンズも見た。
純白を見てみたかったなぁ。
欲を言えばファイヤですけどもまぁでないから。

楽しかった。

明日の秋田は雪が降るそうなので気持ちを引き締めて寝よう。


// 00:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ラストスパートハロイン | ホーム | トレハン再び>>
コメント
 
ただの偏りだと思うのですが
純白よりワインレッドのクシーの方がレアな気がします。
純白3匹見るうちに赤0だとかざらですよ
// 2010.11.15 // 16:34 // URL // moge // edit //
 
>moge
純白は人がテムしてるのしか見た事なし!
ワインレッドのほうがぼくは見ることが多いなぁ。
偏り面白い。
// 2010.11.15 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 
色付き(ダルだけど)高抵抗&高HPクーシーみる?
抵抗だけならカッパーがいるけど・・・
// 2010.11.16 // 22:23 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
きよちゃんは乗り回すように派手なのが欲しいんですって・・・。
純白とかみつけたら寄せておいてください。
// 2010.11.17 // 22:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

