やっとAPB
2010.11.19(Fri)
昨日、清水の舞台から飛び降りるつもりで買った1玉198円小さめのキャベツ。
今日、1玉58円で地元産のちょっと傷物、だが大物キャベツが売っていました。

うわあああくやしいいいいいい。
1個買ってやったぜ・・・。
今に見ていろ・・・。


UO

箱だけ作ってそのまま放置したAPB未満。
めんどくさかった。

今日やっとやる気がみなぎったので作成に取り掛かる。


作り方をきれいに忘れていました。

確か、向きを/こう。
そして鍵をかける。
さらに\向きにしてアンロックのち、マジックロック。

さぁ。

鍵がかかっています。

その通りだよな。
はて。

5回くらいやってAPB 作り方 ぐぐります。
お世話になります→APBの作成方法まとめ


そうだよ。
ワナをかけろよ。

うわぁ。
ただの鍵のかかった箱を作っていたよ・・・。


やあやあ
WS003077.JPG
これだよこれ・・・。

WS003078.JPG
12個くらい作った。
あとは染めなくちゃ。

みゆの店の染めタブがすきです。

こういう。
WS003079.JPG
なんとなく特別感のある色の染めタブ。


完成
WS003080.JPG
最近すばやく向きを変えれるようになった。
成長した。



今日見たステキPD
WS003075.JPG
沁みる・・・。

// 21:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<何もしない日もあるさ | ホーム | SOS祭りをひとり>>
コメント
 
そんなにたくさんキャベツばっかり買ってどうするの…!

APB作るのメンドイですよね。
桜でベンダーやってたときにAPB売れると
鬱になってました。

そして染めタブがすばらしすぎる。
wkkで遊ぶときにはお世話になりたい。
お店の場所知らないけど…!
// 2010.11.20 // 10:21 // URL // ナナシ@ぬるこ // edit //
 
>ナナシ
はらぺこ青虫におれはなる!
キャベツ好きだからいいんです。

APBはどうしてやる気を吸い取るんだろうね・・・。
売れても見ないふりをしてしまいます。

みゆの店はゼント西口?すぐ!
うちの店にあるRBからもいけるし、
ルナ北東角にあるみゆ店からもいけるー。
ステキ便利店です。
// 2010.11.20 // 12:33 // URL // てつ // edit //
 
みゆほめられた!わーい

タブマニアのくせに自分の服は革色おんりぃ。
// 2010.11.20 // 14:26 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
そういえば最近発見したの。
APBずっと/の向きで作ってもだいじょぶよ!ものぐさ万歳!
// 2010.11.20 // 14:28 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
>みゆ
地面の色してるよね常に。
結構な頻度で見失います。
そしてタブをいつも利用させていただいております。
アリガトウー。

/で作れるんだ!!うおー
もうこれでいくらでも作れるよ!などうそをついておこうとおもふ
// 2010.11.20 // 18:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."