--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 いっぱいいっぱい
2010.11.24(Wed)
図書館からキングのまだ読んでないのたくさん借りた。
買わなくなりそうだ。
いや買う。

しばらくまたロギン率が下がりそうな気配。


UO

ヒサシブリにお金を稼ぎに行こう。

ニッポニアニッポンさん。

こりずに目利きをするのだ。
WS003102.JPG WS003103.JPG
どうだろう。
右は自信ある。
左どうなの。どう。

5匹くらいで飽きて離脱しようと思ったけども、シルバーサーペントに惹かれて戦い始めた。
WS003104.JPG
秘薬をこれくらい稼いで帰宅。
何をしているのか。

でも金持ちなった。


幸運ツボの効果が切れるまでもったいないのでサッキュン。

WS003105.JPG
なんかすごい。
練成前ならちょっとしたお小遣いに!!
溶かしますが。
レリックになりますように。


アルカの家にいくとなに。
なにか恐ろしい名前。
ターキー・・・?

news news

WS003100.JPG
いつの・・・。


WS003101.JPG
ワー、また動物園にいけばいいのか。
今年はターキーの扇動可能スキル120になっているという。
もう無理だ。
12のままでいて欲しかった・・・。

明日でもがんばろう。
今日は本を読む。

キングー。


店の掲示板におたより。
WS003099.JPG
自分の役に立つものが売ってる店にいくべきです。




// 22:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<SB作成 | ホーム | 池の下のアリの巣>>
コメント
 
確定かどうか解らんのだが

戦利品で実験してみたところ、保険額473あればガーゴ+女王でレリックになるっぽい。

450>460>473って溶かしたら473だトレリックになったんでね。

ま、、、、目安程度にどうぞ。
// 2010.11.25 // 11:48 // URL // RED // edit //
 
>RED
それホンスレで見たんだー。
しかしぼくには勘が!野生の勘が!!
やはり目利きが出来るようになるのが目的なので・・・。

// 2010.11.26 // 23:07 // URL // てつ // edit //
 
そうそう、野生の勘使っていけるだろと思って保険額見た後のがっかり感といったら。。。。。。

案外、指輪は簡単な気がした。
// 2010.11.27 // 15:35 // URL // RED // edit //
 
>RED
野生の勘はアテにならないことを女王のフォージ前で噛み締めてまいりました。

エキス4とかなに・・・!
耐久がきっと問題なのだよ!!!
ウオー
アクセは楽多分。
// 2010.11.28 // 04:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

