--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タル職人
2010.11.28(Sun)
寒い腰痛いハラマキ購入計画。


UO

長々と落ちていたあげくに16時間の巻きもどりをしたというwkk。
早すぎる早寝をして巻きもどりは回避しました。
しかし昨日1日UOはやれていない。


こないだの目利き結果。

1つ1つ丁寧に溶かしたのですが、カバンの中には白いステキな四角はなかなか現れませんでした。
エキス4が3連続とか。
見たことなかったです。
WS003110.JPG
これは3個ですが。
エキス4個まで行ったらあと一息でレリコなんじゃね!?


5個くらいレリコでたのが救いです。
エキスは36個くらい。

いいんだ、取れたことに価値があるんだ。
強化とか絶対しねえです。
木ならしてもいい。


早起きついでにメンテ直後の麦畑へ。
WS003111.JPG
ウヒョヒョヒョ

しかし麦をまとめるのが苦手。
遠すぎます。

WS003112.JPG
すごいすごい。
引越しで失った1600麦が復活しそうです。
あと900麦くらい。


ストレージを救う会会長のわたくしです。
釣りにいったり捨ててあったりしてついつい持って帰ってくる樽の側板。
ジプシー沸きや山賊沸きでついつい拾ってしまう小樽。
ネズミを殺すとたまに持っている蛇口もついついつい。

みんな当然持ち帰るだろう。

んでこうなるわけで
WS003114.JPG

これを組み立てます。

WS003115.JPG
すごい爽快感!!!

今写真見て気付く。
ストレージすごい減っただろうと思い込んでいました。
13しか減っていなかった。
気付かなければよかった。



WS003116.JPG
さっきまで知らないゴキににらまれ続けていました。
名前的に捨てゴキかなと、こさんが連れ帰りました。
やさしいこさん。



WS003108.JPG
きれいに並べたPOT返却アリガツオー



ではでは
WS003109.JPG
ブログのタイトル画像に使えないだろうかと試行錯誤して諦めた結果でした。

// 21:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<これはキターーーーー!でいいのですか | ホーム | SB作成>>
コメント
 
>さっきまで知らないゴキににらまれ続けていました







あ゛ーーーーーーーーー!

南の鯖境界線超えて南の海岸付近にリリースしたゴキだ・・・
なぜ境界線越えて行ったんやろ?
ちなみに池の下の穴から出たゴキでし~
// 2010.11.29 // 08:34 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
貴様か!!
半日くらい睨まれていたよ!!!

落ちなくなるので便利でした。
こさんがきっと可愛がってくれる。

睨まれつつリコールしたら消えたんだけど、いつの間にか下のほうから舞い戻ってきてた。
不思議ゴキ。
// 2010.11.29 // 19:33 // URL // てつ // edit //
 
ねがてぃぶ「うお」だと思ってました…読み方。
// 2010.11.30 // 20:09 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>名も無き冒険者
ゆーおーだよ!
ウルティマオンラインをうおと読むかゆーおーと読むか議論になりそうです。

ゆーおーです。

あ、でもURLのtetsuuoはてつうお
// 2010.11.30 // 20:56 // URL // てつ // edit //
 
またなついのをもってきたぬ


てわけでおひさしゅう。
ウチもストレージいつもきつきつ。
でも捨てられない。
麦束6038もあるし。
もうやだ。
// 2010.12.04 // 08:56 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
おひさしぶりー!

たまに思い出してひとりで遊んでおります。
素晴らしすぎる。

ストレージ余ってる人のセキュアを全てみてみたいです。
麦束は純粋にうらやましい。
// 2010.12.04 // 20:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

