--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 これはキターーーーー!でいいのですか
2010.11.30(Tue)
うにくろのヒートテックハラマキ買った!

装着1時間経過ですが特に暖かくもなく・・・。
背後でストーブさんが、ちょうがんばっていて暖かいです。

限界まで引き伸ばされいて効果がでないとかそういう不安。
不安。



UO


なんとなく、ターコイズリングが呼んでる様な気がして作ってみる。
100粒のターコイズを用意。

WS003117.JPG
ど、どお・・・



1回しか失敗しなかった。
でもターコイズが1個消えた。
採掘宝石を消費させるなーーー!


あとこんな。
WS003118.JPG WS003119.JPG
左はまだ可能性が多少。
右は。


砂!
100%採掘可能になった砂!!

忘れていたので掘りに行く。
2倍うまいのでF砂場。

WS003107.JPG
すっごい掘れるよ!!!!!!
一瞬だよ!!!!

形状を変えたのには何か意味が。

こんだけ掘れたら自作瓶でPOT売りとか夢見ちゃおうかしら。
買うほうが安い早いうまい。

// 21:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<わたしはUOを続けるよ | ホーム | タル職人>>
コメント
 
わし寒くなると下痢人間になるんですけど、腹巻するようになってからは寒さから来る下痢は激減したとですよ。
暖かいとはあまり思わんのですけどね。
// 2010.11.30 // 23:00 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
ハラマキストがここにも。
ストーブのおかげと思っていたぬくみはハラマキのオカゲでした。
すっごい腰が楽!!!

ぼくもゲリ人間なのですが激減するだろうか。
寒さから来てない気もするのでだめか。
// 2010.12.01 // 16:31 // URL // てつ // edit //
 
私も数年前からハラマキストです。
腹巻きがないと生きていけない体に…
つけてるとウエストがちょっぴり太くなりますが、暖かさには変えられないと思って今日も着用しています。
// 2010.12.02 // 01:24 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこ
おお、ハラマキストがこんなに・・・。
子供のころは分厚くて嫌なものにしか思ってなかったのですが今のは薄くてあったかくてすごいね!!

ちょっとおやじのくつしたに似てるけども・・・。
もう手放せない予感!!
// 2010.12.02 // 23:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

