わたしはUOを続けるよ
2010.12.01(Wed)
昨日、特に暖かくもないと言ってしまったヒートテックさん。
暖かい!!!
ストーブのオカゲで暖かいのだと思っていたら、それがヒートテックのパワー!
これはいい買い物をしました。

ありがとうユニクロ。


UO

ここ最近ロギンしているんだけども特に何もしていないというか。
・バルクをもらう
・適当に近所の山を掘る
・ベンダのチェック

これでスっと落ちてオワリ。

気付いたら売り物がいろいろ補充待ち状態に。
特に花。
毎日チェックしてたと思うんだけどもいつの間に消えるの。

気付かぬうちに消えるものNO.1はRB
みっちり埋め尽くして気付くと3-4冊しかなくなっていたり。
何が起きてるんだろうな本当に。

前々からの夢であった全色RBベンダを作るべきだよなと思いつつ放置。
店ぽい改築を計画しようと放置。

こさんのようにTCで建てて研究するとかすれば
こんなぼくでももうちょっとマシな家が建てれるだろうか・・・。

とりあえず放置されたベンダは憎いので補充だ。
種まきから・・・。


ドラ鎧始めました。




おれい

いろいろポストに放り込んでいただいてどうもありがとうー。
樽もいっぱいありがとうー。

ちょっとカリウム作りに夢中になっていましたがPOTをコリコリしてきます!
写真がいちまいもなかった。

スポンサーサイト
// 22:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<つなぐもの | ホーム | これはキターーーーー!でいいのですか>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."