つなぐもの
2010.12.04(Sat)
テンパだとまつげとかもテンパなのでしょうか。
体毛が。

まつげがやたら眼球に向かってくるっとなるのですがこれはテンパのせいなのか。
チクチクと攻撃されて痛いやらもう。
ビューラー?でつかむほどの長さがない哀しさ


UO

キコリに採掘にバルクをうめてトレハンにも行ってしまうぜ!!

キコリで奇跡の夜光キノコ50↑
うおおおお

FのBW2本もまだ生きてた!

採掘もなかなか。
トレハンはゴミゴミ。
スケルトンキーすら無いという。

死ぬほど睡魔に襲われてバルクをうめてみたけども眠い。
POT作ろう。

眠い。

店の売り物を再確認だ!!


と思ったらポストになにか。
WS003132.JPG
ほうほう。

WS003133.JPG
ほう・・・。

WS003134.JPG
向き違い各10あったぜ・・・。
伊達にストレージを殺しているわけではなかった。

わー初めて作るよ!!
WS003135.JPG
アニマルロア・・・?

セキュア探したけどない。
諦めて掘りに出掛ける。
WS003136.JPG
うまいうまい。




アルカのセキュアにきっとある!!!

ドーン
WS003137.JPG
ほんとにあるとは。

ツナギ縄を作るのだな。
WS003138.JPG

WS003139.JPG
おおおおおお
初物!!!

チャージに制限があるとは。

やー楽しかった。
クツワとフェロモンを今度取りに行ってこよう。

面白いものをありがとう!


バルクを埋めてストレージを助けてあげる作業に帰ります。
// 20:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<マダムスリル | ホーム | わたしはUOを続けるよ>>
コメント
 
フェロモン取りははっきりいって苦痛よ。

召喚じゃ倒せないし、カルマは鬼のように減るし、逃げ回るし、、、、そして何より阿呆みたいに出ないし。

出るまでがんばったらおそらく-カルマに突入するかもしれないよ。
// 2010.12.06 // 11:17 // URL // RED // edit //
 
>RED
>>フェロモン取りははっきりいって苦痛よ。
ああ、やっぱり・・・。
昔白菜に連れて行ってもらったのだけども、1個も出ませんでした。
結構倒したのに!!

カルマはまぁがんばれる多分。
こころが折れる前に出てくれさえすれば・・・。
// 2010.12.06 // 23:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."