マダムスリル
2010.12.06(Mon)
オトトイあたりから暖かくなったんだろうか。
腰の痛みがまるでなかったことのように消え去った。
ハラマキ効果なのか気候なのか。
ハラマキは直接肌につけるとかゆくなると学びました。

このまま腰痛とおさらばしたい。
いまのうちにおれ腹筋背筋するんだ・・・。


UO

こさんヒツジNOIRとマダム。
久しぶりにMLボス行きたいねーと。

前に行ったMLボス巡礼のビギナーズラックウマウマが忘れられない。


こさん-投擲ガーゴ
ヒツジ-神秘ステハイメイジ
てつ-不調SWメイジ
2回目からNOIR-ステハイネクロメイジ?

3141
盾になるものがヒツジのコロスケのみ。
EFを張りまくって凌ぎます。
マナが持ちませんでした。

死んだり逃げ惑うたりしながら征伐。
この生きるか死ぬかのスリルは久しぶりです。

WS003142.JPG
ビゲン2個もらって帰宅。
2回目以降は慣れたのでキーが消える前に征伐完了。
妖精特効SBすごすぎる。

呪ダメ45の不調入りFSで234くらいでてた。
WoDで495か。

すげえすげえ。


この戦が終わったらおれ、草に水をやるんだ・・・といいつつそのまま寝た。

気付いたら8時9分
必死にまだメンテじゃないよ絶対!と自分をだまして全ての鉢に水やりPOTやり。

8時40分

wkkはシャードリストから消えていました。


UO日本運営チーム
Wakokuシャードは11時2分に復帰いたしました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 #UO_JPN

Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 12/6発生 http://goo.gl/fb/0Czhq #UO_JPN

Wakokuが定期メンテナンスから戻ってこない問題については、現在エンジニアリングチームと調査を行っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 #UO_JPN


メンテナンス情報

Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 12/6終了
Wakokuシャード: 16時間の巻き戻り - 11/28発生 11.28
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 11/27終了 11.27
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 11/21終了 11.21
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 10/30終了 10.30
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 10/19終了 10.19
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 6/19終了 06.19
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 6/9終了 06.09
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 6/4終了 06.04
Wakokuシャード: 緊急メンテナンス - 6/3終了 06.03


Mizuhoシャード: 緊急メンテナンス - 11/10終了 11.10
Mizuhoシャード: 緊急メンテナンス - 11/10終了 11.10
Mizuhoシャード 緊急メンテナンス -10/15終了 10.15


Asukaシャード: 緊急メンテナンス - 10/30終了 10.30

Sakuraシャード: 緊急メンテナンス - 10/18終了


ここ半年くらいの緊急メンテナンスのみを抜き出してみました。
ええ、粘着質なので。

mgn ymt izm hktが安全なんですかね。

いやらしいこといいますけども、同じ金はらってこれはどうなんですかね。
ほんといやらしいですけども。

こんだけ落ちてるのに対応が遅いのが一番悲しいな。

がんばれよwkk。


8時9分の水やりは全くの無駄行為でした。
ほぼ全ての草が赤+。
ク・・・


家の樽返却箱に
WS003140.JPG
ヒイイ、ありがたやありがたや。
最近ジリジリとまたPOTが売れ出したので喜びのコリコリをします!
アリガトウゴザイー

キヨちゃんからしゃれたものを
WS003145.JPG
これ実体化したら他の人も見えるのだろうか。
みえないよね確か。
ああ、もったいない。


// 23:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<SOS20本 | ホーム | つなぐもの>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."