SOS20本
2010.12.08(Wed)
キングの図書館警察の中に出てきた本をぐぐったら実在していたので借りてみた。


ロバート・R. マキャモン
ベネッセコーポレーション
発売日:1996-10



屋根裏部屋の花たちはあれでした。
氷点みたいなドロドロした昼メロみたいな。
おもしろかった。

全5巻で1.2巻が最高だった感じです。
そして今外伝ぽいラストの巻を。

スワン・ソングは訳者あとがきに書いてたのですが、後味のいいキングと。
アメリカvsロシアの核戦争で世界が滅んだ後のお話しで好きな世界。
ちらちらと気にしていたマキャモンを初めて読みました。
これは当たりの予感。
嬉しい。


UO

ファイヤラビットを倒しに行ってみようと以前に焼いておいたルーンを探すところから。
軽やかに見つかった!

ドレドレ。

先客いるとかなめてました。
すみませんでした。

帰ったのを確認してファイヤラビット。
WS003146.JPG
ぼくの戦士でこれ倒せるの・・・?

WS003148.JPG
た、倒せるかな!


すばやい動きに翻弄されて穴掘って逃げられた!
なにこの氷ウサギ。
そんなことしるか!

2匹目。
無事倒せた。
ヒエレだのトカゲだのヘビだのがモリモリ噛み付いてきて軽く死に掛けましたが。

1回でカルママイナス300くらい。ひどい。
5匹くらい倒してダウン。
フェロモン出ず。
また来ますウサギ。

フェロモンたっぷりためておけ!!


トレハンかSOSか。
とりあえずトレハン。

WS003150.JPG
ヒ。
またなんか気持ち悪い。
雪にまで対応してくれるとは優秀な地図。
でも気持ち悪い。

なにもなしなにもなし。


SOSだ!
20本をUOAMにポチポチ。
おれ、これ全部釣り上げるまで陸に帰らないんだ・・・。
遠洋漁業の気持ちで。

いつも1発で箱を釣り上げてる気がするのでメモ取る。

1SOS 1発目 L2
2SOS 4回目 L3
3SOS 3回目 L2 投網入り
4SOS 2発目 L3
5SOS 2発目 L2
6SOS 2 L1
7SOS 7 L3
8SOS 3 L3 弓
9SOS 10↑? L3 オール 投網
10SOS 4 L3 投網大
11SOS 2 L3 ドレス
12SOS 2 L1 ドレス
13SOS 3 L3 ドレス 弓 ケルプ
14SOS 4 L2
15SOS 3 L2 
16SOS 3 L3 
17SOS 5 L2
18SOS 3 L2 投網大
19SOS 1 L1
20SOS 2 L2 ブドウのつる ヴァルキリ

予想外に1発釣り上げはないのですね・・・。
でも2とか誤差だし。
頭蓋骨を釣り上げた!とかいらないし・・・。


前20本行ってきたときはもりもりケルプ足が釣れたと記憶している。
異常にでてないのはなに。
修正なの運なの。
運かな・・・。

喜びのオール
WS003152.JPG
2本目です。
魚の頭ほしい。
信心したい。

一番wktkするブドウのツル
WS003153.JPG
形状に見覚えがあり、不安な気持ちで帰宅。


WS003154.JPG
即効かぶった。


ちまちま貯めているシーサーウロコを奉納。
ヒツジから1000枚くらいもらった。
シーサーだけで6700枚オーバーありました。
WS003155.JPG
余裕の。
2個目のメガネをもらおうかほかの物をもらおうかちょっと悩む。




拍手コメントへお返事
>>眼瞼内反(がんけんないはん)か、睫毛内反(しょうもうないはん)じゃないかな?ぐぐってみてちょ。

ぐぐってみたら怖かった!!!
一重の人に多いとか。
ジャスト一重です。

おっさん元気そうで良かった!


おれい
ポストにいろいろありがとござます!!


また遠洋漁業にでてまいります。
ベンダに入れるものを取り貯めてやるんだ・・・。

// 18:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ゆけSOS | ホーム | マダムスリル>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."