--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ゆけSOS
2010.12.09(Thu)
図書館戦争借りてきた!
とりあえず手に入ったのは1-3巻。
残り3冊も予約してきた。
ヒー楽しみすぎる。

ゆきみぞれあめが降り注いでさむいしぬ


UO

ブドウ棚の魅力を味わいたく、今日もSOS。

メモメモ


1  L2
1  L1 投網
13  L3 投網大 ケルプ テーブル足
3  L3 投網
7  L3 
1  L3
5  L3 投網大 ヴァルキリ
8  L3 
2  L3 ドレス
4  L3

ヴァルキリアーマーの見つけづらさは異常。
何を考えてあのカラー。
見つけたときの喜びを考えたのでしょうか。

投網ばかりでるー。
あのデカ投網はトークンのやつとなにか違うのですか。
もらおうか迷ってもらわなかったので嬉しいのだけどもう家中投網に包まれる。


不思議な影をまとって泳ぐシーサー。
WS003157.JPG

サルベジポイントに海賊がわんさかいらっしゃって追い掛け回される。
WS003160.JPG
仕様なのかなやっぱり。

自衛としてNOIRからもらった大砲を設置してみた。
砲弾とか作ってないの威嚇用。
変換1番目に出たイカ供養ってなに。
WS003159.JPG
かっこいい。
大砲置けるなら船首にもなにか任意の飾り物をつけれたらいいのに。
大工かしら。
腐った船から外れて小島に流れ着いてスノークのお嬢さんが拾うといいです。

でも軍船には船首飾りつけないのかな。
砲撃にジャマだし重くなるしなぁ。
船より帆を染めたい。


WS003158.JPG
この隙間を通り抜けようとして無理だった。
あと1マス下がってたら!!

ミチミチよ!

// 22:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<乗るボウラ | ホーム | SOS20本>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

