乗るボウラ
2010.12.10(Fri)
UOJapan
TC1のニューヘイブン港で騎乗用ボウラを受け取ることができるようになりました。


ボウラボウラボウラ!!!

あのふさふさの部分にまたがりたい!
サイみたいな顔面に角が生えたような鎧きてたらかっこいい!!

妄想膨らみまくりでTC。

以下騎乗用ボウラ画像↓↓














WS003161.JPG WS003162.JPG
なにをもらったのか判らなかった・・・。


WS003174.JPG

WS003175.JPG

WS003176.JPG

WS003177.JPG
予想以上にかっこいい!!!
予想以上に小さかった!!
大事なふさふさがベタ塗りのおかげで存在を消した!

でもいいなこれ!!!
13年アカウント妬ましい妬ましい妬ましい

ボウラの肉厚な感じがとてもかわいらしい。
いいないいな。

そしてカバンにはいってるときの小ささも素晴らしいな・・・。
似非ドラ、似非ゴキ、似非ナマコなどの存在感はなんなのでしょう。
あれはあれできっといいと思うんだけども・・・。


あと5年か・・・。
嫉妬心を抱いての5年。
長そうです。


SOSボトルや地図やらを生み出すラグマット?
期待してたのですが、ツイターに画像うpしてくださった人のを見たら・・・。

なんだろう。
なんていうんだろうねアレは・・・。
UOのインテリアと戦いを起こそうとしてるように見えるのですが。

白地に大輪の赤いバラドーン!とか誰がチョイスしたの。
せめてそのバラの小花模様とかならまだしも。
あの衝撃映像はぜひ見ていただきたい。


あなたの質問、お答えします!12/10

Q:羊スタチューが死ぬほど欲しいです! ぜひ追加を!!

A:やってみるわ……*smiles*

UOアソシエイトプロデューサー "Mesanna


ぼくもリツイートしたんだこれ。
羊スタチュほしい!
がんばってMesanna!




新植物育成終了。
収穫祭がないのがサミシイです。

ベンダに花類をなんとか補充できましたのでよろしくおねがいします。
サボテンだのホップだのも気付いたら売れていて種をまくところから。
家でも新築なされたのだろうか。
いいな。


植木鉢に土を詰めて水を2回かける作業がほんとに嫌いだけども努力する。
収穫祭も味わいたい!


収穫祭のナイフも欲しいのだけどターキー倒せる気がしない。
ていうかもうやる気がしない。
アルカはまだ帰ってこないのー。
アルカアアアアアア!!!



// 18:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<弓をあげます | ホーム | ゆけSOS>>
コメント
 
乗ってないときの大きさだと、すたちゅ変わりに家にロックしたりしても栄えないですよねぇ。。
あたしはもっと大きいノーマル色に乗りたかった!
あと3年半の間に鎧なし追加されるの夢見ることにします^^

ターキーは家に引っ掛けて弓で楽勝ですよ~
時間はかかるけどね。。。
// 2010.12.10 // 19:39 // URL // Neon // edit //
 
…ニワトリ … ブチコンダ…
// 2010.12.11 // 05:48 // URL // おきしち // edit //
 
ヒツジスタチュー、やっぱりみんな死ぬほど欲しいよね!!!!!

出来た時の為に褒章全部取っておく事にしたんだ
もうソウルストンもいらない
ひつじスタチュさえあればいい
// 2010.12.11 // 09:14 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>Neon
普通ボウラの色と大きさに乗りたかったー。
色は似非だからガマンするとして・・・。
なんで小さくなったんだろう!!!
あのでかさがいいのに!

>>家に引っ掛けて弓で楽勝
弓キャラがいないので育てることにします・・・。

>おきしち
うわああああああうわああああ
ありがとうありがとうありがとう!!
バルク整理ででたいらないものを詰め込みました!
お礼じゃなくて嫌がらせだね!

>ヒツジ
死ぬほどはどうか判らないけども欲しいよね!
毛玉も取れたら最高です。

ソウルストンよりヒツジスタチュか・・・。
尊敬する。
// 2010.12.11 // 12:57 // URL // てつ // edit //
 
はじめまして。いつも楽しく読ませてていただいております。

扇動キャラ(不調和ありだとなおよし)でGターキー1VS1ですと、およそ30分。1VS3くらいにすると10~15分ほどでしょうか。デーモンテンプルあたりに沢山いるのでオススメです。

不調和PMバード(EI120、マゲダメ30、マナコス40)によるEB連打ですと、約40分ほど掛かりました。マナ回復が追いつかないんです…。
// 2010.12.11 // 13:38 // URL // fuugo // edit //
 
>fuugo
扇動もないんで・・す・・・。
対ターキースキルが見事にありませんでした!

不調和PMメイジで40分ほどかけようかしら・・・。
今から扇動アゲはしたくない。
神秘スキル上げてくる・・・!!
// 2010.12.11 // 14:11 // URL // てつ // edit //
 
Atlで不調神秘でソロってみたよ。
不調、コロスケ、マススリープでそんなに時間かからなかったような・・・・
マナも問題なしだよ
// 2010.12.12 // 15:33 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
弓でターキーと戦えるようになったよ!
時間はかかるよ!
破片しかくれない。
どういうことなの。

// 2010.12.13 // 22:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."