弓をあげます
2010.12.11(Sat)
ターキーのために弓を上げようと思いました。

その前にバルクを。
いつも手をつけない骨バルク。
今日はやれる気がする。

5枚大口出した。

WS003178.JPG
Hルニが成り上がってBルニに。
多分服ブレスが成り上がってpsc20に・・・。
それは成り下がりだ!

さ、ユミアゲしよう。
ヘイブンでクエストを受けるのだ。
WS003179.JPG
あまり器用じゃないのですけども・・・。

クエストを受けた後にスキルならおうとしたら怒られた。
クエストキャンセル→習う。

習えないだと?
WS003184.JPG
まさかこんなベタな間違いをするだなんて・・・。
めんどくせえです。

無事終了。

WS003186.JPG
いかな初心者でもこの弓を使おうとは思わないんじゃないだろうか。

コジキが地味にあげていた弓スキル97を受け取る。
ご苦労ご苦労。

おきしちさんから弓青チラシ2時間分もらった。
クレイジーな量。
何者。

そしてこさんからUWのスライム溜まりであがるらしいよと。
早速。

WS003189.JPG
相乗効果でモリモリモリモリ。
矢1500本くらいで97→110なった。

スキルあげのお供弓
WS003191.JPG
すごいステキだと思うんだけどその後使わないであろう。

ここからはもう実践だな!
まってろターキー!!

たしかヒツジの家周辺にいた。
WS003192.JPG
ひっかけ成功。

IRCで話したらみんな来た。
WS003194.JPG
ぼくは地図。
日ごろの行いがものをいいますね^^


ゴハンで解散。

白菜の家の周りにもいっぱい沸くらしいのでルーン焼いてもらおう。
ついでにパブリックハウスにも引っ掛けれるそうなので練習。
WS003195.JPG
いろいろカオスになって2人で死んだ。

弓112,6



おきしちさんが剥き鳥くれた。
お礼にバルク整理して出てきたごmを贈った。
WS003187.JPG
ぼく67枚しか贈ってないのに!!!
ひどい!
空き樽を引き取ってくれる人を探している様子なのでどなたか空き樽いりませんか。

おきしちハウスにも上がりこみました。
WS003188.JPG
ひどいな!

// 19:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<がんばれ七面鳥 | ホーム | 乗るボウラ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."