スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 がんばれ七面鳥
2010.12.13(Mon)
眼精疲労からくるとおもわれる頭痛、目の周りの痛み。
ホネまで痛む。

ずーーーっとずーーーっとあこがれ続けていたケンコバオススメのめぐリズム

コレコレ

ついに買いました!!!

つけて、ものの数秒で沈むといわれていたのを疑いまくっていた。
子供のころから寝つきが悪いです。

装着。

あったけえな・・・。
目の周りがしけってきたな・・・。
カモミールのにおいつきは失敗だったな・・・。

気付いたら朝。

残念ながらとくに目は楽になった感じはしなかったけどもなんだか体全体が楽に。
これはいいものです。

そしてケチって取っておくタイプ。


UO

弓でターキー。

家に引っ掛けて弓で楽勝ですよって誰が考えたんだろう。
かみさまじゃないだろうか。

ものすごい楽!!!
Neonさん教えてくれてありがとう!!!!

スキルも地味にあがります。

ひとりでターキーをピシピシ。
破片ばっかり。

アルカ家の周りにいなくなったので白菜家周辺。
うじゃうじゃいる。
怖い。

スキル上げには早い弓だろうとマジショ
WS003198.JPG
すごい微妙。
低下系を信じる。

1.5mmほど減らしたところで装備がひどいよとメッセージ。
弓。

耐久0/36とかね。

おまえ(ターキー)とおれ(弓)とどっちが先に倒れるか勝負だ・・・!

確実に弓が倒れそうだったのでとりあえず持っていた妖精弓。
釣り弓は遅すぎた。


コンポジさんがいいんじゃないかとようやく気付いてアルカのセキュア荒らし。

WS003199.JPG
これしか見つからなかった。

しかし格段にダメージが増えました。
WS003200.JPG
パブリック家に上手にひっかけれた。


そして屋上にはロギンと同時に地震をくらう白菜の姿が。


WS003201.JPG
共闘

2人とも破片。


今日のやばいヒツジ
WS003197.JPG
どうしよう。

スポンサーサイト
// 22:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<箱! | ホーム | 弓をあげます>>
コメント
 
寝起きだたから!!!
レイス化してたとかずるいね
周りの木と一体化してたし…レイス
チラっと動いたものに反応しただけの事ですよ。。。
// 2010.12.14 // 01:45 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
眼痛 つらいですよね><
ホオボネまで痛むようなら 副鼻腔炎を疑いましょう。

むー うまく引っ掛けられなくて (-∧-)ナムーな毎日です
ハガユイ(>皿<)ムキー
// 2010.12.14 // 08:51 // URL // 銀車輪 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.12.14 // 19:01 // // // edit //
 
>ヒツジ
忘年会続きでいろんなものを忘れてしまったのかと思いました。
レイスの擬態能力の高さよ。
でもネギだったよ!!

>銀車輪
副鼻腔炎ぐぐったこわい。
小学生からアレルギー性鼻炎もちなので可能性は高そうですよね・・・。
ハナミズはすごい透明でサラサラです!

引っ掛けるのはステップがいいんですって!

ぼく上手に引っ掛けてるのにヒツジが上手に
開放してくれます。
(>皿<)ムキー

>(*゚∋゚)
な、なんかすごいコアなネタをありがとう・・・。
尿取りパットに水を吸わせてレンジでチンでホットパック。
なんかすごいいいものに思います。
ちょっと続くようなら考えようかな・・・。
腰痛にもよさそうな。
すごい使えるネタをありがとう!
// 2010.12.14 // 21:13 // URL // てつ // edit //
 
お久しぶりです!
私もそのカイロアイマクス使っていましたがコストが高い!
そのため今の愛用は「桐灰化学」の「あずきのチカラ 目もと用」という製品です!
何でも使えてリーズナブルです
お腹用あったような……
// 2010.12.15 // 05:35 // URL // sixsann // edit //
 
あぅっ
コアネタだからロックしたのにっ書かれたし!
ま、いいけどw
病院行く機会あるなら、お試しあれ。
// 2010.12.15 // 08:19 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>sixsann
わぁお久しぶり!
あずきのチカラも同じ棚に売っててさー!!
すごい迷ったんだけどケンコバを信じてみたよ!
次はsixsannを信じてみるよ・・・!

>(*゚∋゚)
そうだったよ、なんでカギかけたんだろうと思ってたら内容が内容だったよ。
オムツプレイ大好き(*゚∋゚)ってことでひとつ・・・。

病院は通ってるので大丈夫なんだけど、薬局で大人用尿パット1個くださいって言えばいいの・・・。
自分用じゃないのどう考えても・・・
// 2010.12.15 // 21:04 // URL // てつ // edit //
 
薬局というよりは、院内の売店のほうがいいかも?そうじゃないと1枚売りはしてないんじゃないかなぁ・・・?
// 2010.12.15 // 23:36 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
おお、ナルホド・・・。
今度いくとき見てこよう。
ありがとうありがとう。
// 2010.12.17 // 00:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

