--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トリンシック侵攻
2010.12.20(Mon)
流しの下が気付いたら水でひどいことに。
いつからですか。
ひどい状態です。

何がひどいってこの冬の秋田で巨大なナメクジラが這いずり回っていたことだ。
ナメクジ大嫌いなのに!!!
とりあえず新聞紙などを敷きこんで見守り中。
どうなるのか。
ナメクジラはトイレに流れていった。


UO

今日もシェリーがシャウトするトリンシック。
英語が判らないのでとりあえずトリンシック。

群れでバネドラとかね!
死ぬからね!!

街の外にまで逃げ出したぼくを追うバネドラ。
WS003213.JPG
シトワイヤンと共闘だ!

ユミageしたまま116くらいのスキルで人の戦ってる青ホネを横殴り。
軽やかに死亡。
じゃましてどうもすみません・・・。
スキルが02あがった。

WS003215.JPG
WS003214.JPG
刃物を当てたら肉が取れました。
ホネなのに。


大人しく雑魚と戯れる。
WS003212.JPG
わーなんかでたー。
コジキ布と同じようなラメラメ色。
キレイ。
使う予定はないけども集めよう。


ふらふら街を散策していたらかっこいいヤギ
WS003216.JPG
ヤギは岩山がよく似合う。

さらに奥まで突き進むとシュルシュル
WS003217.JPG
なんでお前らが行かないんだ。
その後、欲しかったサッシュを彼らも落とすとみてショボン。
友達のふりしてないで倒せばよかった。


一瞬で飽きたのでトレハン。
またトレハン熱。
WS003218.JPG
判りやすい判りやすい。
初心者のころ、なんで宝箱からアイテムが取れないのか判らなくてぶちぎれたものです。
主にアルカに。


オブハンで死体をWクリックしまくってたら右端に何か。
なに。
フィリップの・・・とか見える。

なになに。
WS003219.JPG
ウマウマ。

ペット柱のためにお持ち帰りします。
フェロモンいまだ手に入らず。
どうなってるの。


今気になるもの
WS003205.JPG
// 20:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ね ん が ん の ! | ホーム | 雪降りやまぬ>>
コメント
 
てつこ!
東京に居た時のアパートも同じ事がございました
私の時の原因は排水溝?とシンクのつなぎ目の場所のゴムだかシール部分?
そこがダメになっておりました
www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4633/more/more5.html
大家さんに頼んで直すまでの間
ホームセンターでそれらしきチューブので
埋め埋めしてやったら直ったね。

でもてつこはナメクジ飼い続けるといいね
新しいペット 仲間。
// 2010.12.20 // 22:28 // URL // あやこ // edit //
 
>あやこ
入居時点で水だだもれでよー。
直してもらって数回だだもれでよー。
URLみてきたけど自分でやったほうが早そうだったわ・・・。

修理の人呼ぶのも嫌な感じの薄汚さでうわああああ。
年末なのにうわああああ

ナメクジはもう便所に流れていった。
下水の世界で暮らしていると思います。

ネコ動画うpしたまえよ。
// 2010.12.21 // 16:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

