--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ね ん が ん の !
2010.12.21(Tue)
自分へのクリスマスプレゼントを考えております。
・火の鳥全巻
・電動歯ブラシ
・パンツ

火の鳥は手塚治虫漫画全集で欲しいのでアマゾン。
コレコレ


中古17巻セット24980円からとか。
ロープライス・・・・・・?
でもなんか入れ物もついててすごい魅力的。

バラでみたら全部ありましたのでそちらで・・・。


UO

オーク船がここまであつまった。
WS003131.JPG
Gとマイさんのお店に行ったらオーク船8が。
これは運命・・・!

ヒャーーーー!!!
WS003227.JPG
薄紫がぼくのオーク船のデフォカラーか。
高貴な存在。

早速何かしたい。
とりあえず釣りクエしよう。
P69を待ってたんだった。
なぜだっけ・・・。

パブリッシュ69 アップデート情報 - 12/20更新
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90163

これか!

・110以上のFishing [釣り]のパワースクロールの入手難易度を引き下げました。

105すら出てないのに違うよね。
なんでだっけな・・・。

とりあえずクエクエ

WS003255.JPG
まだ見ぬカニ?

WS003256.JPG
まだ1冊しかもらったことないのにかぶり。

WS003257.JPG

WS003258.JPG
初めてのツリザオーーー!!!
なに、壊れるのコレは。

WS003259.JPG

WS003260.JPG
予備が即効。

WS003261.JPG
ギャアアアアア
なんの期待もしてなかったpscきたああああああ!!!
もぐる!
即効もぐる!!
うわああああああ!!!

WS003262.JPG
ここで詰み。
リンゴガニがあと2匹足りない。
常にコレが足りない。
カボチャ時期にスニフキンに2匹もらったけど足りない。

がんばる
WS003248.JPG


みてくれコレを・・・
WS003249.JPG
ゴキの腹をエビカニでパンパンにしました。
ネームドカニ20~30匹
ネームドエビ17~24匹

これでもう少しがんばれる!
まっててpsc20。


家に帰ると
WS003250.JPG
ヒザから崩れ落ちる感じでガックリと。


さらに地べたに
WS003254.JPG

愛が重い。

愛・・・?


// 21:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<練成依頼ゲソ | ホーム | トリンシック侵攻>>
コメント
 
てつさんが買うなら言ってくれたらもっとお安くしたのにな~
// 2010.12.21 // 22:37 // URL // まい // edit //
 
カニの餌やロブスターの餌ってどっちに餌つけるのかな???
釣竿にもロブスターの罠にも付けられるんだよね・・・
// 2010.12.22 // 05:59 // URL // おきしち // edit //
 
>まい
気にしなくていいよー。
丁度あったのでとても喜びました。

>おきしち
なんということ・・・。
でも普通サオでカニとかエビとか釣らないから罠のほうでいいんじゃない・・・。
ザリガニは釣るね!!
どっちなんだろうね!
// 2010.12.22 // 20:05 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.12.23 // 07:47 // // // edit //
 
火の鳥と言ったらいろんな出版社からコミックが発行されてて
中でも自分が初めて火の鳥を手に取った「月刊マンガ少年別冊」版が一番思い入れがありますね。
市立図書館で小学生の頃読んだんですけれど
未だに忘れられません
// 2010.12.23 // 14:18 // URL // moge // edit //
 
>鍵さん
お試し忘れてたー。
あの振動で手がかゆくなるのが嫌なので!
GUMがいいかなーと思ってるのですが。
とりあえず触れるものを触ってこようとおもう!
アリガッツー

>moge
ぐぐってみましたら懐かしい。
火の鳥といえばコレみたいな記憶がー。
一度も持ってたことないんだけどもなんだろう。
プレミアついてて手が届きませんけども!
手塚作品はこれが困る。
// 2010.12.25 // 14:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

