練成依頼ゲソ
2010.12.25(Sat)
寒すぎてどうしよう。

今のファッションを上から。
・フリース
・パジャマ代わりのワンピース(くるぶし丈)
・Tシャツ
・ハラマキ
・ジャージ
・クツシタ

さらに女パンツの上からトランクス重ねて腰ガード。

便所に行くのが苦痛です。

これでなお寒い!!!!
ギャーやめてもうやめて!
この肉はなんのためにあるの!!

今はパッチをはこうかどうしようかチラチラ見ているところです。

ホワイトクリスマスーとかいうレベルの雪じゃなく。
吹雪吹雪氷の世界です。
風が強くて恐ろしい。


UO


家の掲示板に練成依頼が。
MMOぽい!店をやってる意味が今ここに!!
材料とかは用意していただきますけども。

詳しいことを書いた本をもらっていざ女王フォージ。
WS003251.JPG
まかせるでゲソ!
読んだこともないくせに。

練成をよく判らないで頼まれるものだから不測の事態が。
同カテゴリのスキルは上書きされるのですね!
そしてカオス。

なんとか無事出来上がってクエスト終了。

WS003253.JPG
軽くお話しなどしてお別れした。

次の依頼をお待ちしております!
がんばってお金貯めて!!


店の売り物を確認していたらお客様。
ホリデーチケット興味ないからくれるとかどこの神様。
WS003269.JPG
ヘンタイの神様だったよう。
お散歩できるように秘薬装備とフルスペでお礼に代えさせていただいた。
ありがとうありがとう。
ついでに箱にしてもらえばよかった。


その後、がんばってる釣りクエ。
WS003263.JPG
新しいものをいただいた。
1個とかなめてるのか。

WS003264.JPG
ついでにシーサーからカラー投網。
投げます。



家のポストが最近酒で溢れています。
WS003273.JPG
箱すごいステキ!!!
WS003274.JPG
酒はみれただけでもういいかなって・・・。
どうもありがとうございました。


今日、ヒツジこさんと白タブ求めて船出。
初めて商船を襲う。
ぼくらが海賊だ。

WS003281.JPG
WS003278.JPG
商船さすが!さすが商船!
色インゴ!!!
これからおれ海賊になる。

そしてはじめて見ました。
WS003280.JPG
スタックしてるやつもあるんだなー。
これは欲しい。

スタック酒瓶を集めることにします。

WS003276.JPG
WS003277.JPG
今日の商船はビールいっぱい。

// 16:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<侵攻に戦士でいくのだ | ホーム | ね ん が ん の !>>
コメント
 
秋分ワインをKIRIN秋味と思い込んでビールいっぱいっていった。
ワインじゃん・・・。
// 2010.12.25 // 22:37 // URL // てつ // edit //
 
うちの店のポストになんかいれた???
酒だらけに・・・
// 2010.12.25 // 22:44 // URL // おきしち // edit //
 
お・・俺はてつたんのメールボックスにしか入れてないよ?
まだ違う銘柄あるけど何種類あるのかねぇ??
// 2010.12.25 // 23:05 // URL // G // edit //
 
>おきしち
い、いれてないよ。
入れてない。
ぼくは絶対入れてない。
インゴクして入れるとかありえない。

>G
やめてください。
箱はありがとう!!!
あとで仕返しに行きます^^
// 2010.12.25 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 
ぜひ白布たぶをじゃんじゃんと!
そして北斗に転送してくださ・・・・
// 2010.12.26 // 14:08 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
転送するほどの利益はでないんじゃないかな・・・。
そのうちあふれんばかりに売り出されると思うよ!!
弓戦士とかでいってみては・・・。
// 2010.12.26 // 14:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."