侵攻に戦士でいくのだ
2010.12.26(Sun)
ふぶきふぶきこおりのせかいー継続中。
常に足先が氷のようです。
クツシタをはこう。

サンタは来てくれなかったああああああ!!
Wiiが起きたら枕元にある幻想。
みかん2個が枕元にあったのが現実。

みかん・・・。


UO

今日のwkk侵攻はスカラ。
TCがシェリーがシャウトシャウト。
日本語で言え。

何回死んだでしょうね・・・。
一番ひどかったのはヒーラー小屋にベインさんたちが住み着いていてレスキル4回くらい。
そこらじゅうの人に迷惑をかけました・・・。
助けてくれてほんとにありがとうございます。

疲れて帰宅。
その後銀行で貯金をみると。
4mくらい小切手あったとおもうのですよね。
99万くらいしかなくなっていました。
なに。こわい。

とりあえず40回は死んだと思う。
こうやって各市町村のヒーラー小屋の位置を覚えていくのさ・・・。

すっごい神秘大活躍してた感。
攻撃に回復にと万能じゃないのこのスキル!!!
石人間がかわいらしく走っていくのを眺めたりして癒されました。
ぼくもそろそろ上げてもいい時期。
あげます。

戦士がブレスとかGHもらったりすると泣くほど嬉しいね!!!
他の人は余裕で倒してたけどね!!
怖い青ホネ怖い。
タイプするときアホってなる。怖い。
もう感謝感謝でございます。


メアさんルンビ使いの不調和テイマさんと共闘。
恐ろしい速さで沈む青ホネ。
これはうまいです。
しかし妖精刀でないです。

途中で迷子になったり、またであって共闘したりとすっごいがんばったの。
戦士でこのぼくが!!!
WS003279.JPG
突然3体沸いて全部にたげられて大逃げしたりしていました。
ひどい。
緑の人が回復とかしてくれてなかったら余裕で死んでいました。
ああもうほんとごめんなさい!!!


がんばった戦果を。
WS003272.JPG

WS003273.JPG

WS003274.JPG

WS003275.JPG

WS003276.JPG
ぜんぜんでないいいいいいい!!!!
都市伝説だな。
青ホネ3体に1本とかみたけども・・・。
20体くらい倒したと思うの。
いいの。
もういいの・・・。


昨日こさんヒツジといった商船を襲うプレイが大層気に入ったのでソッチに行こうと思います。
WS003282.JPG
白タブも出た!
2人とも持っていたので勝負することなくいただいた。
店にロクダウンします。
金属染めタブもさりげなくあるのです。

NPCに間違われる白菜のプレートメイルを
WS003270.JPG
みんな思うことは同じだった。



これをやるのを忘れていました。


【今日の】Happy holiday 2 【メニューは?】
クリスマスイブ、本番に食べた、食べる食事報告。

悲しければ悲しいほど優勝です。
賞品はぼくが適当に出します。
優勝もぼくが適当に決めます。
どこのシャードでも対応可能。

ふるってのご参加をお待ちしております。
空気を読まないゴージャスな飯もお待ちしております。
ぼくが罵ります。
写真の添付なども喜ばれます。

去年の優勝者は

風邪をひいてリンゴ半分たべました。でした。

オプションで【恋人と別れたばかり】がつきます。


クリスマス当日のうちの晩飯

赤魚ミリン漬の焼き魚
ヒジキ
豆腐とワカメの味噌汁
白飯


こさんにベスト8くらいは狙えそうだね・・・と言われました。
普段ならゴージャスな飯なハズなのに・・・!!

赤魚だよ!?

鳥のチキンさえあれば・・・。


よろしくどうぞ。

スポンサーサイト
// 14:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(20)
<<海賊になる準備 | ホーム | 練成依頼ゲソ>>
コメント
 
オリジンで、ソロで20体以上狩ったけど、0本
出るときは出るんだけど、出ないときはホント出ないよ・・・

レシピいいぞ!
なんか解放された気分になったw
// 2010.12.26 // 15:12 // URL // みんと // edit //
 
プロフィールのあれは枕元にミカンを置かれたてつさんなんですね・・・
南無南無

イブの晩御飯は納豆でしたよ。梅味の。
今年はケーキ無しでした。
夜、彷徨ったんですがどこにもケーキが売ってなくて。
// 2010.12.26 // 16:05 // URL // moge // edit //
 
相方は14時で仕事が終わって帰ってきました。
普通に外ご飯すると思ってなにも用意せずに待っていました。

昼寝から起きた相方の一言
「昼食ってないから腹減ったモス食いたい」
16時です。

モスに電話かけたらめずらしく「ちょっと時間かかります」と言われ
ふぅんと思いながらジャージで取りに行くとすごい混雑。
みんな綺麗な格好でモスチキンを買いに来ていました。
そんな中、オニポテセットを買うきたない自分はとてもみじめでした。

【夕食】
モスチーズ
オニポテ
コーンスープ

相方はとびきりハンバーグサンドを2つも食べていて贅沢だなぁと思いました。

あぁデザートデザート!

22時。
相方「腹減ったお菓子ない?」
馬場園「ありますあります」

【デザート】
コンビニ100円商品のピーナッツチョコ

ジャージ特別賞狙います!
// 2010.12.26 // 17:07 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
>ねーさん
食べたものかいてないよ!
どうせ酒かっくらって寝てたんでしょう!
差別発言しました。

今日の死にっぷりでもうやめたほうがいいんじゃないかという気持ちになりました・・・。
せめて1本自分で出したかった・・・!

レシピ気になってたー。
これでもうブラックロッコの使い道はー!とか言わなくていいんだね・・・。
すっきりしたよ・・・。

>moge
納豆のみですか。梅味の。
ケーキもないという辛気臭さはかなりのレベルですね・・・。

ぼくの住んでるエリアは年寄りが多いのでクリスマス前から正月商戦に入っていました・・・。
でもケーキは売っていた。
やすまずいやつ。
そして年寄りクリスマス知らないから売れないという・・・。

>みゆ
内容はいい具合にミジメ臭くてやりおるという感じなのですが、
いや、モス食ってる時点で金持ちカウント取りますけども。

「普通に外ご飯すると思って」

バブルのにおいがする。
あと風呂に1週間はいってない髪の毛のにおいも。

しかしケーキではなく100円ピーナッツチョコ・・・。
ポイントは高い・・・。
審議に入らせていただきます。
// 2010.12.26 // 18:39 // URL // てつ // edit //
 
こんにちわ、いつも読ませてもらってます。
空気読まないで賞狙って報告します。
【クリスマスディナー】
手作りチキン丸焼き
サラダ
しょうゆラーメン
ラ・ベットラのケーキ

チキンは買うより作ったほうが割安だと学びました。ごちそうさまでした。
// 2010.12.26 // 19:09 // URL // えちこ // edit //
 
いや、いつもでしたらスーパーの出入り口付近に予約ケーキの受け渡しコーナーがあるんですが
今年は設置されてなかったし
コンビニのデザートコーナーにはいつもだったらケーキ二箱とかあるはずなんですが今年はまったく見かけなかったもので
クリスマスは無いもんだと・・・。
// 2010.12.26 // 20:20 // URL // moge // edit //
 
【イヴ】
水炊きとご飯
【本番】
コンビニ弁当とプリン

どちらの日も仕事(深夜勤)でした。

商船を襲うの、面白そうですねぇ。
わたくしもそろそろ船に大砲載せようかしら・・・
// 2010.12.26 // 20:49 // URL // とある桜の住人 // edit //
 
>えちこ
手作り丸焼きチキンでおおおお!となったのになぜラーメンをチョイスした・・・?
手打ちですか。手打ちラーメンですか。

>>ラ・ベットラのケーキ
ぐぐった瞬間に呪い発動。
失格!失格だから!!!
ギャーにくい!

>moge
福島ではケーキ危機だったのかのう・・・。
秋田ではもりもりあまっていました。
50%オフ期待して見に行ったらもうモチしかなかった。
26日のケーキが安いは都市伝説なのか。

>とある桜の住人
可もなく不可もなく・・・。
いやコンビニ弁当は不可か・・・。
しかし仕事ならば・・・。
プリン食ってるし・・・。
うわぁ迷う。

商船うますぎるので襲うのをお勧めいたします。
オススメするものなのか。
フフ・・・わたくしもついに大砲をのせてしまいましたよ・・・
// 2010.12.26 // 23:44 // URL // てつ // edit //
 

イブ夜
柿の種ワサビ味とお弁当用チキンカツ1個
本番夜
大根オンリーサラダと10円まんじゅう2個

けっこーまともだね
// 2010.12.27 // 02:50 // URL // あやこ // edit //
 
イブ
とり農園の丸焼きチキンJr.(しょっぱかった)
パティスリーブラザーズ本店で予約しておいた数量限定ケーキ(超旨かった)

本番
牛肉は高いので豚肉の野菜たっぷりすき焼き
きなこ餅2個

ケーキとチキンの写真撮っといたのに
お見せしたかった"(*>ω<)o"クーッ。
そして皆様良いお年を!
// 2010.12.27 // 04:40 // URL // まめ // edit //
 
あー!あっしが罵られるの覚悟でかきますぜ!

イヴ
鶏団子入り水炊き
レモンとハーブのチキン

本番
つきだし
お造り3種盛り
豚すき鍋
串盛り合わせ
ツナサラダ
デザート
芋焼酎たくさん

なぁにタダの忘年会でさ!
// 2010.12.27 // 07:09 // URL // G // edit //
 
はじめまして!

いつも盗み見させてもらってます。

面白そうだったので参加します。

イブ

チキンが食べたかったのに、冷蔵庫にあったタラの切り身が
今日使えオーラを発していたので鍋。
そしてヤマザキっぽいロールケーキ

本番

冷凍してあった1枚の鶏もも肉でチキンライス。
とヤマザキっぽい残りのロールケーキ。
骨付きチキンの夢は露と消えました。
// 2010.12.27 // 09:17 // URL // もなか // edit //
 
食ったもの書くのかーっ

24日は冷蔵庫の掃除兼ねて
野菜だらけのぺペロンチーノ
オニオンスープ

25日は
ブリと甘エビのお刺身
あさりのお味噌汁
白菜の煮びたし
ほうれん草のおひたし
漬物

ケーキ食うなら、ビールだなと思って
ケーキ買う気にもならなかった・・・

1キャラ1回なので、粒は5つしか減らないよ・・・
// 2010.12.27 // 11:14 // URL // みんと // edit //
 
>あやこ
もうちょっと飯に気を使えよ・・・。
若さは一瞬よ!!

ベスト8ランクインしました。

>まめ
正統派クリスマス飯キターー

ケーキの写真がぜひ見たいね!!
なに限定って!
クーーーー!
はい失格!

なんで鳥なのに農園なの・・・?
生えてる的な・・・?

>G
帰れ新婚。

いいな忘年会。
居酒屋でどんちゃんしたいです。
ヤキトリへの渇望。
あとタコワサ。
失格です。

>もなか
いらっしゃい!
正々堂々とみるがいいよ!!

チキンからタラへの脱線がいい感じに悲しいです。
でも鍋はうまそうだからダメ。
ケーキがヤマザキのロールケーキなのもなかなかいい具合・・・。

なんだろう、全体的にクリスマスぽいんだけどどこかで落ちているという・・・。
ギリギリのラインで失格!

>ねーさん
なんかうまそう。
冷蔵庫の掃除を兼ねて白菜ヤキソバを作った人が去年いましたっけ・・・。
ペペロンチーノなら何も感じないどころかうまそうなのに・・・。

サシミ!うまそう刺身!!
煮浸しとオヒタシの違いが判りませんでした。
ヘルシーでうまそうなのでケーキがなくてもチキンがなくても失格です。

1キャラ1回だと・・・?
シチュー作るのに粒が1個いるとかじゃないの・・・?
// 2010.12.27 // 21:03 // URL // てつ // edit //
 
クリスマスイブは友人20人以上でホームパーティをし沢山のプレゼントをもらいました。

クリスマスのお昼は恋人と表参道のイルミネーションを見に行きました。
夜はフォアグラとトリュフをのっけた鴨肉のローストを食べました。

フォアグラからでる脂にバルサミコと赤ワインとフォンドボーをまぜたソースが最高に美味しかったです。

もちろん赤ワインを飲んで
ほろ酔いながらもプレゼント交換。

恋人からは表参道ヒルズに入っているショップのアクセサリーをもらいました。

写真をみせたいですがのっけかたがわからないので残念です。

// 2010.12.27 // 21:52 // URL // 通りすがり // edit //
 
納豆卵ご飯

納豆2パック、卵2つをかき混ぜたものをご飯1.5合と一緒に掻き込みました。

腹が膨れました。
// 2010.12.28 // 00:36 // URL // きよちゃん // edit //
 
イブ、本番共に七分粥。
病気ではないのですが、毎日です。
ええ、普段と変わらぬ食生活。w
大根が安い日などは、1/4を混ぜます。
おなかが膨れてシアワセになります。
ちなみに、お米を買った日は贅沢に全粥。
なので最近、脂っこい物を食べると胃もたれが……w
// 2010.12.28 // 12:39 // URL // IS // edit //
 
>通りすがり
特定できてしまった自分が怖いです。
どこのセレブー!!!
20人も入る容量がないです!!
写真はブログのほうで見せていただいたので憎しみでいっぱいです。

>きよちゃん
2パックで1.5合食えるんだ・・・。
タマゴがあればいけるのかしら・・・。
優勝候補に1歩近付きました。

>IS
常におかゆとか体によさそうです。
インパクトにだまされそうだけどもそれが普段の食事なんだよね・・・。
そして満足していると。
じゃあ問題ないんだよな多分・・・。
ちょっとインパクト負けして混乱しています・・・。

// 2010.12.28 // 21:02 // URL // てつ // edit //
 
罵ってほしかったのにっ!!
// 2010.12.29 // 08:01 // URL // 通りすがり // edit //
 
>通りすがり
あまりに内容がセレブで天上人かなって・・・。
シングルベルの人の怨念を一身に背負ってください。
// 2010.12.29 // 18:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."