--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 こんにちは妖精刀!
2010.12.28(Tue)
図書館が今日で店じまい。
店?
29日~4日までオヤスミ。

正月こそ開いてるべきだと思うのだが。
本の整理とかあるのかしら。

がっちり借りてきたので楽しみです。


UO

釣りクエ。
こないだエビカニ漁もしたし!
さぁこい甲殻類!!
WS003311.JPG
なんか大口がゴインゴイン攻めて来ました・・・。
こんなの初めて・・・!

本がすごい増えました。
4ばっかり出るんですけど。
2はこないだ道端で拾った。

意外なことにコクチバスが在庫切れ。
大口に小口にとコクチバスを求められ続け、95匹はあったとおもったのがもう・・・。

エビカニも大口を叩いたものの30匹前後しか持っていなかった。
もう在庫がない。
貧しい気持ちです。


すっごい大口が来た。
何がもらえるのかwktkして集めて提出。
WS003312.JPG
知らない魚のエサをすごい数ゲット。
なにどこにいる。

この大口もすごいな!と提出。
WS003313.JPG
psc5!!
こさんにお歳暮として出て行きました。

海上でManaさんとすれ違う。
Manaさんならもう120食ってすごい魚を釣っているのだろうと思っていました。

今日110が出たそうで。
妬ましい!

Manaさんですら110ということは120って一生手に入らないんじゃないだろうか・・・。


シーマに魚を届けに行くのが苦痛。
WS003290.JPG
とおれねっす。
エリアから船を追い出すついでに道を作ってくれないだろうか・・・。


そう、妖精刀。

シェリーがムングロ侵攻中とか叫んでる。
今日はメイジで行ってみます。

おきしちさんに会った。
ほんとにどこにでもいる。
今日2本でたからと1本妖精刀くれた。
く・・・。
成功者の余裕が見えるぜ・・・。

ライキュームでも沸いているとおたぬきさまから教えてもらった。
ついでに付き添いもしていただいて。

すごい遠いイメージだったんだけど近かったです。
ぼくがすごい遠回りして通っていたの・・・?

Gドラテイマさん+おたぬきさま+ぼくで青ホネ5匹くらい?
戦士様たちは途中で消えていった。

棺おけ漁る。
妖精刀1本ゲット!!!!!
なんか目標と違うけどでもいい!!

メイジだと不思議と怖くない。
もらうダメージは一緒なのに。

そしてついに棺おけに!
WS003310.JPG
ウヒャーーーおめでとう自分!!!
これで侵攻クリアだな!
いやサッシュがまだ。

とりあえずもう満足した。



クリスマス飯優勝者の発表を。
今年もまたすごいのが・・・。

彼氏が二股かけて浮気していたのがイブの日に発覚。
そして振られ、食欲もなくチロルチョコ1個。

これはひどすぎてなんともはや。
なにかこころが暖かくなるものを贈っておきます。

お粥と迷ったのですが結果、優勝は
きよちゃんの【納豆2パック+タマゴ2個で1.5合飯】に決定しました。

この力技と哀愁のコントラストが最高でした。
なにか粘るものをお贈りします。


お付き合いありがとうございました!
機会があればまた来年!

// 22:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<魚を入れろと! | ホーム | 海賊になる準備>>
コメント
 
こ、光栄です。

昨日は贅沢にビーフシチュー。
今日は贅沢に2日目のビーフシチュー
明日は贅沢に3日目のビーフシチューになる予定です。

よい年をお過ごしください。
// 2010.12.28 // 22:29 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
ビーフシチューいいな。
NOIRのメニュウと似ています。
ビーフ部分をホワイトに変えれば全く同じです・・・。

よいシチューをお過ごしください。

// 2010.12.29 // 18:23 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.12.30 // 01:51 // // // edit //
 
>カギさん
ああ、そうなのか。
写真の写り方でああなったのかと思ってた。
どうも物知らずで申し訳なかったです。
削除してきます。
// 2010.12.30 // 20:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

