魚を入れろと!
2010.12.29(Wed)
また呪いの寄付イベントが・・・!!!
メソナと寄せ鍋

しかも今回は魚だと・・・!
夜光キノコだと・・・?!

いつも切り身のクセに・・・。
夜光キノコなんか@1000とかするのに・・・。

とりあえず白POを1000本ほどぶっこ。
エビカニを800匹ほどぶっこ。
ぼくの釣りセクション・・・。
こさんが昔まひん工房を開いていた名残のハチミツを集団で投下。
その後、バランスを考えないといけなかったよ!!とまひん工房再開。

今はまひんを焼いています。

ハチミツ、がんばって投下したら18万個くらいあるのですが全部入れるべきなんだろうか・・・。


22時のwkk寄付箱状況
WS003328.JPG
WS003329.JPG
受付期間:2010年12月28日(火)~12月30日(木)18:00

なにこのむちゃぶり・・・。
年末なのに。
関係なくまひん焼いてるような人間もいますけどね!!

夜光キノコがこんな集まってるなんて・・・。
素晴らしい人もいたものだと感動。

とりあえずまひんを焼こう。


海賊継続
WS003315.JPG
商船がぽこぽこ見つかってヒツジ船のハッチが2回も溢れかえるという
嬉しい悲鳴を。

タブは1個もなし。

wkkのシーマアルケミスト硝石はここまで跳ね上がっていました
WS003314.JPG
まだ安いほうなのかしら。


ルナにバルクをもらいにいったら鑑定ワンドが捨ててあった。
使ってみたい。
ルーンでも鑑定しよう。
WS003309.JPG
船ルーンを上書きしたルーンの前世がばれた。
鑑定ワンドってすごいんだな。
アイテム鑑定もこんなものなのだろうか。
すごい興味が・・・。



ああ、まひん重い。

// 22:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<2010ラスト | ホーム | こんにちは妖精刀!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."