2010ラスト
2010.12.31(Fri)
今年もお世話になりました。
来年もだらだらとやっていくと思うのでよろしくおねがいします。

大掃除は台所を1mほど磨いて終了。
残りはまた来年やればいいさ・・・。


UO


エビカニ罠の仕掛け方を練習いたしております。
てこぎ船を使えば楽なんじゃねと。

WS003334.JPG
こうかしら。

WS003335.JPG
シーサーまで釣れて逃げ場ない。
だめだ。

WS003336.JPG
うちの前の海でやればいいんじゃね!!
罠が美しくないからやり直し。

WS003337.JPG
どうだ!

釣りクエに夢中になっていたらエビカニがソコをつきました。
なのに次の依頼がもってないエビ20とか。
いつたまるんだろうな・・・。


そしてアルカ!
久しぶりのアルカ!!
WS003339.JPG
久しぶりすぎてアルカの誤字を判読できなくなっていた。
こころのめでいつも読んでいたのだな。

そしてクリプレ開けてもらう。
天使箱!天使箱!!


結果
WS003340.JPG
たくあん色の長箱いっことかなにー・・・。


アルカと海ボスにいくのを来年の目標に。
あとおしりどん。


それではみなさま良いお年を!
// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<謹賀新年 | ホーム | 魚を入れろと!>>
コメント
 
あけましておめでとう~!今年もよろしく!
アルカさんもお久しぶりだあね
海ボスとおしりどん、都合が合えばつれてってね~
足を引っ張るスキルだけは伝説だぜ!?
// 2011.01.01 // 12:07 // URL // G&まい // edit //
 
>G&まい
あけましておめでとうー。
今年もよろしくおねがいします。

海ボスにおしりどんにとどこにいるのかどうするのかも知らないから
いつになるかわからないけどね!
時が来たらヨロシクネー
// 2011.01.01 // 21:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."