--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 殺戮と略奪
2011.01.03(Mon)
もうぼちぼちお正月様とお別れでしょうか。
去年より年賀状が1枚増えました。
トータル3枚。

母からの手書き絵入り年賀状が絶妙に微妙で。
初笑いを持っていかれました。

これよその人にも送ったのだろうな・・・。


UO

トレハン。

ついでに近所の家も見て回るのですが腐り跡地を発見。
WS003352.JPG
置き捨てられたアワレなリッチスタチュゲット。
うちで高笑いをしてるがいい・・・。


神社のおみサイコロくじコメントが気になったのでみにいく。
WS003353.JPG
WS003355.JPG
WS003356.JPG
WS003357.JPG
WS003358.JPG
今年の巫女さんは怖いな・・・


去年から海賊デビュウをしました。
しかし見つからない商船。
デビュウできない。
気持ちはもう海賊なんだけども。


トレハンとSOSで出た幸運アクセをお気に行ったらノーファルさんがいらした。
お年始。

「@ばん」

「準備はできました」

なんか正月ソウソウひどいことをされそうです。

幸運アクセをもってきたと伝えたら、「ようこそ」になりました。
人は正直が美徳。

そして商船の居場所をうわさで聞いたのですが・・・と教えてくれた。
信じていってみます。


WS003359.JPG
いたあああああでたああああああ!!!

メイジからテイマにチェンジ。
ドラ倒すの遅い!!!
戦士!弓をターキーであげていたのはきっとこのため!!→矢忘れる。
すごいてんぱりつつやっと倒した。
WS003360.JPG
酒もあった。

2船発見して襲った。
ガーゴイル船怖い。

そして不調メイジで普通に倒せることに気付きました。
人は成長するもの。


そしてゴキに異常。
WS003362.JPG WS003363.JPG
1600しか入らないと思っていたけどもガッポリはいる。
なにしたの!

右の重量が限界だった模様。

2回くらいこの状態になったのですがなんだろう。
再現できないのでどうもこうも。
ラッキーだったで終わればいいか。


釣りクエ
WS003332.JPG
さくっと105になった。
105様への依頼品は!!
WS003333.JPG
すごい地味でした。

// 18:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

