1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意
2011.01.04(Tue)
新年早々不穏な。

ホンスレでセキュアが消えたという人の報告を気にしてみていたのだけども、
その人はお城住まいだったのでお城限定なのかと思っていたぜ・・・。

1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90235

うちの真横(西)にジプシー沸くのです。
そして西壁にセキュアもりもり。
こわいこわい。

セキュアの中身確認したけども微妙な。
2Fに運び込むとかすごいだるいしぬ。
引越しコンテナに一時的に詰め込めばいんじゃね・・・!
いつかやろう。

消える原因→家の土台の下に鍋やら箱やらが沸き、そこにアイテムがあった場合。
よく原因突き止められたなぁ。


ツイターも大荒れ感でジプシー沸きを止めろなどつぶやかれております。
ムーンストーンアクセサリ取れなくなる。
大事件だ。

止めるほうがきっと環境にやさしいのだろうとは思うのだけども・・・。
復活まで数年とか余裕でかかりそうなのがすごいイヤです。

アイテムを失っても、ものっすごい文句を言いながら受け入れると思うのでがんばってEA。
素晴らしい家を見せてくれる内装家の人もがんばって・・・。



釣りクエ。
WS003365.JPG
これはpscをくれるに違いない!!なんか多いし!
wktkで配達。

結果
WS003366.JPG
く・・・。


次の依頼
WS003367.JPG
なんかカニエビが注文内容にあるとすごい期待をしてしまうの。
そんなことはないんだよね別に・・・。
魚だけ大口の安心感よ。

結果
WS003368.JPG

その後数件こなして
WS003371.JPG
WS003372.JPG
3枚目のpsc5
20とかどうすればでますか。

大口が増えてきて注文内容を覚えられない脳みそがにくい。
ボケ防止に!と必死で覚えて家にリコール。
ゴキの腹から魚を取り出してしまう。
この時点でもう忘れ去る。


シーマに配達してたらぼくの船頭が
WS003374.JPG
ついでに侵攻とかのニュースも叫んでくれないだろうか。

今日の初物。
WS003376.JPG
アビス布テイストのエサだった。


海賊家業は商船2隻襲って終了。
そのうちの1隻が酒5箱とか積んでて喜びつつ、白タブは出ない。



お礼

クマスキ嬢からステキなお年始を!!
WS003364.JPG
ウヒョーーーー!!
ありがとうありがとう!!

他の人も限界のポストにねじ込んでいただいてどうもありがとうございます!
ぼくもそろそろお礼参りにいかないと。

// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<溶岩のなかで | ホーム | 殺戮と略奪>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."