スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 溶岩のなかで
2011.01.07(Fri)
地吹雪と風がすげえです。
やはり1月を超えると雪パワーうp。
雪かきをしてやりましたよ!

腰はハラマキで守られている。
快調です。
ほんと買ってよかった。

買った後にしまむらのものがナンバー1だとみなければもっと良かった。

UO

正月1番にもらったバルク。
WS003347.JPG
WS003348.JPG
今日は鍛冶で青HQ10プレート足をひきましたが何もらえるの。

緑ルニ!!!
幸先いい。


釣りクエに飽きたのでたまってきた溶岩釣竿を使ってみようと。

溶岩ポイントとか意識していない。
わからない。
頭を振り絞ってリコール。

WS003377.JPG
敵もいないしすげえいいと思ったんだけど何もつれない。
溶岩エビ罠は浅くて仕掛けれないとかいうし。
即効飽きてさようなら。


その後、NOIRは1匹のラヴァフィッシュを釣るのに竿12本使ったと聞いて
己の甘さを噛み締めました。
また行こう・・・。


クリスマス飯の賞品授与を。
WS003381.JPG
今回は天使箱とあいなりました。

おめでとうございました。



1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90235

1月5日より順次導入されるミニパブリッシュにて、
キャンプ系アイテム類(※)は家の中のアイテムを落下させる原因にはならなくなります。
(日本シャードには1月6日午前8時からの定期メンテナンス後に導入される予定です。)

ものすごいスピード解決だったなぁ。
うちのアイテム類は消えていない感じです。
消えてても気付けない感じですが正直な話でした。

ジプシー沸きが止められるかと思ったりしたけどもそんなこともなく。
ヨカッタヨカッタ。
待ってろムーンストンアクセ・・・。


UO Storeで強化100%成功アイテムが。
1091_forged_metal_10c.jpg
匠の地金 (10チャージ)
価格: 987 円(税込み)

https://ultimaonline.jp/store/item_detail.php?ITEM_ID=1091

練成前に欲しかった。
金と根気さえあれば練成なんて何回でもやり直せるじゃないかという話をしていたら

こさん「ゲームバランスを崩す恐れがなくなったということだね」

すごいかっこよかった・・・。
さすがです。

買わないと思うけどもうらやましく見つめておく。


アルカ家でふらふらしてたらコヘビ。
WS003378.JPG
しーさーもだったけども長物の影がおかしくなったんだろうか。
飛んでる!コヘビ飛んでる!
かわいかったけど殺した。


今日はダイコンの煮物が最高の出来だったので幸せに眠れます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
// 22:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<初ボス | ホーム | 1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意>>
コメント
 
まいど!

匠が出回るようになると、強化するときにハカイダーの歌を聴く楽しみが無くなりそうで少し残念です。

めづーさの卵集めがもう飛びまくりです。
お母さんは泣いてるぞ、と言いたいです。
ひこうしてるだけに。ええ。

大根と白菜とじゃがいもが余ってたので、まとめて切り刻んでコンソメ入れて煮込んだとです。今日のおかずはそれの2日目です。
結構うまいです。
// 2011.01.08 // 18:30 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
箱たくさんありがとうー。
こないだはレシピ話たのしゅうございました。

今日はカブの煮たのを初めて作りましたが
神の食べ物だったね!
上手に出来たよ!!!

匠は回りに聞いてみたら、そこまでガチ装備使わないしねーって感じで、
そんな流行らないんじゃないだろうか・・・。
強化失敗するのもまた楽しむよ。
負け犬ぽく。
// 2011.01.09 // 01:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

