--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初ボス
2011.01.09(Sun)
1日外にも出ないで引きこもっていたら20-30cmくらい雪積もってた!!
寒いのでものすごいパウダースノウ。
サラサラ!軽い!

ちょっと楽しくなって雪かきしました。
獣道を作ったりなど。

もう降らなくていいぞ雪。


UO

あの廃人がついに海賊になったようだ。
WS003382.JPG
BPA!!!
しかし酒瓶はもういらないのだよ!!

ああ、もうブリタニアの海から海賊船や商船がいなくなるー。
ヤメテー。
もうさっそく白タブ出したとか言ってる。
くそ。


久方ぶりにハートウッドでミノクエ。
なんかいろいろ変わってるというかなんというか。
WS003383.JPG
このリス花壇はこんなスカスカだったっけか・・・?
まぁ冬だし。
そしてこのだらしない影はなんぞ・・・?
どっから光があたっているの。

人間にも影がなくなった。
騎乗してると出るそう。

長物だけじゃなくていろいろおかしかった!
どうなってるの。
いつから変わってるのか判らない人間が何をと我ながら思いつつの。


ラスト1箱を確認してるところでステドラ行きませんかとお誘い。
本が欲しいのだよ!妖精本!

9人という大人数で戦ってきた。
死亡→蘇生→レスキル→蘇生→レスキル→蘇生→レスキル→そs
なんかすごいひどい目にあいましたけども本はしっかりと!
WS003385.JPG
9回やって4回連続?でAF。
5回目から全く何もでないまま終了。
どういう。

初めての人間用オーダーサイン?が手に入りました。
なんとなく欲しかったので嬉しい。


可愛かった石人間の死体
WS003384.JPG

レリコ1人4個もらえた。
ボスはやはりすごい。
ミノクエ10回やってレリコ5個でした。

またガマンの角を集める仕事に就こう・・・。


でも今は釣りが楽しいのおおおおお!
ということでエビカニ漁に出掛けます。

// 08:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<wkkなし | ホーム | 溶岩のなかで>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

