--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 wkkなし
2011.01.10(Mon)

朝メンテからwkkなし。
何回目ですか。
直さないのですか。

ギリギリギリ

釣りしまくろうと思ってたのに!!!

この憤りをどこにぶつけよう!
違うシャードで釣りしよう。


54くらいまであがったらwkk復活。
そうすると満足して遊ばなくなる不思議。
ないとあんなに遊びたいのにね!


昨日の釣りクエ。

WS003386.JPG

WS003387.JPG
4枚目。
まさか110・・・?!とかwktkしましたけども無駄でした。
120でもいい。

カニエビが出たらキャンセルすることにしたら少し気持ちが楽に。
ガンガンくるんですけども。
大口で5種類20と15のうち3種類がエビカニで20だったときの絶望。

WS003388.JPG
こういうのが最高だね!
コクチバスはこないだこさんと交換して余裕があるぜ。
エビカニ漁がんばってたら200匹↑ある魚とか出てきたぜ・・・。
それは注文がこないということ・・・!
かたよりすぎなんじゃー。


WS003330.JPG
すごい怖いことになった。
最近PCが重いというかなんというか。
UOの画面を読み込んでいるなーというのが判るのが不安です。
まただめになるのか・・・。


寒くて眠いのでダウン。
おやすみなさい。
// 20:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<トレハンの日 | ホーム | 初ボス>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

