--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレハンの日
2011.01.11(Tue)
寒い日が続いております。
うちの寒い場所の温度を計測してみた。

台所→4度

この程度なら余裕だなと思いつつ、最高に寒い風呂場。

マイナス3度

ヒイイィィ。
多分便所も同じような温度。
これはこれは・・・。

寝る部屋の温度は5-7度。
起きると鼻穴が冷え切っています。

春までがんばる。

みなさまも風邪、腰痛にお気をつけください。


UO

ベンダがジリジリと売れて売るものがなくなったのでトレハン。
普段からやっておけばいいものを。

1枚に何分かかってるのだろうと計る。
L5掘り出し→回収終了までで15分くらいだった。
ちょっとモンスが多かった気も。
これでだいたい34000gpと約150残骸、約30エキス。
各種秘薬、練成素材、トレハンAF。

うむ、うまい。

まだまだ旧地図が溢れているのでスピーディなのがとりえ。
あんなに恨んだのに今はありがたやありがたやです。

WS003391.JPG
いつもはそのまま掘って死んだりするので安全策を。

ロープクリックで船に移れるのですっごい便利だった。
これはいい。
余裕の回収でした。

しかし船より小さい島・・・。


10枚近く掘ったのに何も出なかった。
悲しい。
タリスマンとサッシュが売れ筋なのに!
釣り青チラシが最大の宝でしょうか。
自分のために売らないでおこうと思ったけどもpscが出ないので売ろうと思う・・・。



変な雪原。
WS003390.JPG
ぼかし忘れていらっしゃるわよ!!


明日はSOSに出掛けるとします。
しーさーテムしたい。
乗りたい。
水面だけでもいい。


トレハン行ってきます。

// 20:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<塊魂買った | ホーム | wkkなし>>
コメント
 
サッシュ、売れるのか・・・
売れ残りの末に捨ててた。
// 2011.01.12 // 22:58 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
どうやって使うのか全く謎のままなんだけどもジリジリと売れているよー。
不思議アイテム。
// 2011.01.13 // 01:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

