--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 塊魂買った
2011.01.13(Thu)

ATLUSのカドケウス?と迷いに迷って結局塊を。
PS3の体験版ですごい楽しかったから!

難しくて難しくて王様や王様ロボにクソミソに言われています。
最低点数5点。
全力でがんばって。

しかし楽しい。


今日は今年一番の寒さらしく、マイナス4度だそうです。
おとといから設置したままの温度計をチェックです。

トイレ脱衣所風呂とマイナス4度を観測です。
外か。


UO

ブリにベインが!!!
ぼくらのブリを守るのだ!!

ヒイイ、ほぼ無人・・・。
この空気はメイジで来てはいけない。

白豚で・・・。

WS003394.JPG
み、みて!倒した!ソロ!!!

証拠!
WS003395.JPG
すごい金持ちだったのだな。

2匹倒して精神が限界。
なんでみんなこんなことを普通に出来るのか。
テイマで来るべきだったのか。

WS003397.JPG
CW使いすぎてカルマひどいことに。
ベインにとても嫌われました。


WS003396.JPG
叫べ叫べ、人を呼べ。





今釣りを再度あげなおしているらしいヒツジさん。
うちのポストに
WS003393.JPG
ひどい。
人の仕業とは思えない。

ありがたくバルクに納めました。
ありがとうありがとう。

売っても高いですよ。
魚と比べて。

// 19:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<海事セクションが! | ホーム | トレハンの日>>
コメント
 
さあ、早くオプとの忠誠度を5000以上にしてブラックロックシチューのレシピ貰って作って販売するんだ!

1キャラ1回の制限があっていっぱい取れないのが悔しいレシピだわ。。。。

// 2011.01.14 // 12:28 // URL // RED // edit //
 
>RED
そうだ!それ欲しいんだ!!
取ったキャラしか食べれないとかそういうのはないでしょうか・・・。
生産で忠誠度5000とかムリゲー。

どうなの!どうなの!
// 2011.01.14 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 
カドゥケウス、お勧めですよ
初めてやるのでしたらDS版の2から。
万人向け、そして音楽もかなりいいです。
Wii版は操作を極めると流れるように手術ができて、神医気分を味わえます。
自分はこのゲームの為にWiiを発売日に購入しましたよ
// 2011.01.14 // 23:18 // URL // moge // edit //
 
>moge
ブログパーツで遊べるのがあったからやってみたの!
ざくざく死んだね・・・。
むいてなさそうなにおいがぷんぷんしました。
ブラックジャックになれない。
どちらかというとキリコ寄り。

とりあえず塊魂を遊び尽くしたら考えよう。
DSの2ね2。

アリガツー
// 2011.01.15 // 17:09 // URL // てつ // edit //
 
シチューレシピは取ったキャラ以外でも食べられたよ~
ウチの戦士が取って、まいの生産が食べたから大丈夫!
// 2011.01.16 // 08:24 // URL // G // edit //
 
>G
なんと!
がんばってもらってくる!

// 2011.01.16 // 20:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

