--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 海事セクションが!
2011.01.14(Fri)
えりさんと初詣に。

化粧品を買うというのでついていった。
ビューティーアドバイザーさん(以下BA)が熱く語り始めました。
つかまりました。

隣でよそみをしながら話しをそれともなく聞いたり。
なにかメカを見つけて聞いたら肌の水分量を計測するメカだそう。
当然計測していただくのです。

39%以上ないとダメらしい。

えりさん→29%
わたくし→32%

BA曰く、皮膚の薄い人(えりさん)は乾燥しやすいんですよねー、そこでこの化粧水が!
うまい。
フォローもうまい。
何にでも絡んでくる。
すごい。

ぼくが21000円のクリームを手に塗ったりして遊んでいる間にえりさんはごっつい高いお粉を勧められていました。

BA「お高いですけども、それはほらあちら(ぼく)のスポンサーさんに・・・(笑)」

ということがあったよ・・・とえりさんが申し訳なさそうに教えてくださいました。
この年で性別不詳とか不審者すぎないだろうか。
もう生きていくのが正月早々から辛い。

長い枕でした。


UO

SOSのことは忘れることにしてトレハン。
2回やって睡魔と闘う。
皿を洗ったりしてごまかす。
そしてもう1枚・・・!

青チラシが2枚でた。
茶色い盾はもう溶かすものとします。

在庫のないタリスマンとサッシュ狙いなのに出ない。
もうちょっとがんばる。
金のために。

そう金だよ!!
図書館の海事セクションに新たな褒章が!!!

パブリッシュ69.5 アップデート情報 (TC1)
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90247

コミュニティコレクションの報酬に新しい船の証書を追加しました。
ブリテイン図書館のFishermanのNPCが取り扱っています。


ブリタニア船?
なんだっけ・・・。

そのpt数たるや!
驚きの10000000pt!!!!桁があってるか不安です。
現金ぶっこで150mとか!

150mがいくらかいまいち把握してないのですが。
こさんにきいたらいちおくごせんまんだそうです。

釣竿や切り身を細々と納めていたのではもらえないよ!
エビカニ100ptにしろ!

とりあえずエビカニを100万匹集める仕事にいきます・・・。

まぁそんな巨大船もらったところで1人で乗るんだけどな!


理想の船はねー

サイズはテコギ船。
前面か側面に砲台1門。
走る速さとハッチ積載量は普通の船(ガゴ/トクノ)と一緒。

どうせ1人で乗るんだからコレくらいのでいいな!!
ていうかこれがいいな!!

船にアドオンを乗せれるのはちょっといい。
何のせたらいいか判らないけども。


画像はパラリ画像掲示板ごちゃめもさんのところに!


楽しみだー。
しかしその前に釣り20が欲しいです。
// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<世はこともなし | ホーム | 塊魂買った>>
コメント
 
てこぎ船に大砲なんか取り付けたら
発射の反動で転覆するじゃないですかぁーっ!
// 2011.01.15 // 00:49 // URL // ななし@ぬるこ // edit //
 
エビカニ100ptにしても、10万匹でございます、お嬢様。
// 2011.01.15 // 05:42 // URL // IS // edit //
 
>ななし
反動考えてなかった!!!
前後につけて同時に撃てばどうかな!
左右でもいいよ!

>IS
10万匹だけど100万匹よりすっごい楽じゃない、セバスチャン・・・。

無事ガーデニングして寝れましたか・・・?
// 2011.01.15 // 17:12 // URL // てつ // edit //
 
手漕ぎボートが大型船と同じ、いや2倍のスピードで
動いてくれたら最高だと思うのです。モーターボート!
// 2011.01.15 // 22:48 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
モーターボート!
手で漕いでるのに!!

あの小ささは魅力だよねーー
物を入れられたら最高。
// 2011.01.15 // 22:59 // URL // てつ // edit //
 
サッシュはお幾ら程度で置いているのでしょうか?
売れないと思いセキュアに眠ったままのをさばきたいので、
目安を教えて下さい!
// 2011.01.17 // 12:20 // URL // kann // edit //
 
>kann
ルナのレンタルベンダで30kか10kだったとおもう!
忘れちゃった・・・。
飛ぶようには売れないけども地味に売れていくので楽しかったです。
盾はもう諦めました・・・。
// 2011.01.17 // 20:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

