浮島訪問
2011.01.17(Mon)
風呂で手塚ブッダを9巻まで読み通すという。
2時間くらい風呂に入ってた気がします。
ほぼ洗い場にいました。

さむい。
風呂の意味なかった。


UO

浮島に機会があったら連れて行ってね!とさいふぁんに言ってあった。
その機会がきましたよ!!

ヴァンプのHP吸収とライフリーチ?は逆にダメージをもらうと教わった。
それくらいでしょうか。
レイスになればいいんだよな。
赤ネーム雑魚はWWAで倒せばいいと。

わくわくしてきたぞ!
さいふぁん船に乗り込みます。


初!浮島!!
WS003412.JPG
必死で雑魚を倒しておりましたら異変。
どうでもいいけど雑魚すっごいお金持ちだな!!
大喜びで拾い漁りました。


そう異変。ボスがいないと。

倒せなくて放置したのかなとのことで一旦帰宅することに。
置き去りにされそうになったのは許さない。


次の地図を入れる?かなにかするのに15分待ちくらい。

さぁ次の浮島へ!!!


船頭「地図!」
船頭「目的地へ到着しました」

はや!
そして目の前は見渡す限りの大海原です。

さいふぁんが指揮するとなぜか2回に1回くらいはトラブルが起きるそう。
他の人が船を動かしなおしたら目的地にさっくり到着。
呪われてる。


ボース!ボース!
WS003413.JPG
驚きの黒さだった。
しげるもびっくりするだろうか。

亜人特効もってレイスになってイグイグ。
よく判らないまま1回死亡。
ルートしやがった。

たまにでてくるこれはなんですか。
WS003414.JPG
全体魔法ですか。

倒したー。
WS003415.JPG
なんかでたー!

指輪!指輪!
WS003416.JPG
まぁこれでも・・・。
サッシュもなし。

物欲を満たしてくれるボスということを覚えました。
楽しかったー。
また機会があったら!!




店の掲示板にBOBがなくなったと書いてくださった方
補充しましたので存分に!

どうもありがとうー。



ズーキーパー
WS003417.JPG
ここが自分の最高峰だった。
もう負け続けて今6000番台。
おそろしいゲームじゃ。

なめこおろしそばで満腹すぎて睡魔。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
// 23:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<知らないうちにぱっちこ | ホーム | 世はこともなし>>
コメント
 
サッシュ、本2種のみの場合はメッセが1個。

それ以外の物(指輪、こん棒等)もでるとメッセが2個出ます。

2個出たらドキドキしながらバッグ見てこん棒見つけて絶望しましょうw
// 2011.01.18 // 09:25 // URL // RED // edit //
 
わしもブッダ持ってます。
ダイバダッタ、バンダカ、パセーナディなどの悪役の最後や、畜生道に堕ちたナラダッタの人生なんかにグッときます。
タッタの最後もよかった。
// 2011.01.18 // 21:42 // URL // きよちゃん // edit //
 
アッサジにいつも泣かされます。
あの鼻たれ坊主の献身の徳はMAX!
私は物欲なら常にMAXです…
// 2011.01.19 // 14:58 // URL // くにこ // edit //
 
>RED
まだ1回しかいってないから!!
そしてメッセとか見てる余裕もあるかどうかかかかk

指輪ホッシー。
何に使うか判らないけれども。

>きよちゃん
今現在読んでるはずなのに知らない名前の人が。
パセーナティ・・・?
カタカナ基本的にスルーするからな。

ナラダッタは殺生を一切しないっていう設定なのにウジを喰らい泥水をすすりとか説明されててどっちなのか悩んでいます。

あ、今思い出したけども3巻と14巻がないよ!
アマゾンイッテキマス・・・。

>くにこさん
おとさんの罪を一身にかぶって!アッサジ!!

>>あの鼻たれ坊主の献身の徳はMAX!
すごい納得した。
ぼくも食欲と物欲なら常にMAXです・・・!
// 2011.01.20 // 20:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."